-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ワンコ連れ専用車両のメリット
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 00:58:39
昨日の記事を読み返して、今更ながらワンコ連れ専用車両って良いじゃん♪
そう思った私・・・

例えば、心おきなくビールが飲める!
飲めないドライバーに悪いですから・・・

例えば、心おきなくビールを飲んだとして!
トイレの心配がない・・・

例えば、心おきなくビールを飲んで酔っぱらったとして!
トイレがある・・・



お姉ちゃん!!ひどいです・・・
0418


いや・・・ その・・・
  例えばだよぅ・・・
  ぶうしゃんと一緒に電車に乗って、おいしい駅弁食べるのがお姉ちゃんの夢だよ~

0418
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 駅弁♪ 駅弁♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
本当にワンコ連れ専用車両ができたら良いな~♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ただ今妄想中 * HOME * ワンコ連れ専用車両>>
comment
****

イヒヒヒー♪ って 可愛いお顔するね~♪
ブンタしゃん~♪
 
本当に ワンコ同伴OKの 電車!! あったら 絶対利用するのに・・・
ドコまでも 行けるのになぁ~♪
時代の流れ・・・とか言って 近いうち 出来ないかな??
本気で!! そしたら ブンタ君に会いに行っちゃうよ~~♪ 
by: パールママ * 2007/04/19 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいですね~犬専用車で駅弁・ビール。
そして、各地の地酒が飲める・・・
あーーーぶぅしゃんに怒られるぅぅぅぅ

でも、日本全国そうやって回れたらサイコーですよねぇ。
by: アースママ * 2007/04/19 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

それ!ほんとにいいアイデアですよね♪
わん子連れの人たちがいっぱい乗ってそう♪
楽しそう♪(妄想中)
by: MOMOママ * 2007/04/19 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
**夢の電車**

そんな電車があったら いいね
停まった駅が海だったり 山間だったりで
散歩タイムもあって 
ドッチもたくさん友達ができて
ブンタ君にも会えて
年上ですがいいですか?と告白するかも
お弁当も食べて
(ビールもいいね!冷酒もお願いします) 
楽しそうv-238
by: さくらこ * 2007/04/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

ワンコ連れ専用車両!いいねぇ
車だと運転しなきゃいけないから・・・
駅弁食べながら列車の旅♪
うんうんヽ(^。^)ノ
楽しそうだね
ブンタくんのイヒヒ顔♪
ブンタくんも列車の旅に憧れてる顔だぁ
車酔いしちゃうちーちゃんも列車だったらOK牧場かもね
by: ベリエ * 2007/04/19 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

車がない我が家では、あったら本当にいいな!
そう思います~♪
パールちゃんは、何度も遠出してお泊まりして・・・
羨ましく思っていたんですよ☆
新幹線だったら新横浜~名古屋・・・
あっという間ですね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

のんびりワンコと旅を楽しむ♪
それは、列車じゃないとできないですよね。
長時間車の中ではワンコも窮屈!
列車だと歩けるし、人間は飲めるし (^▽^;)
想像しているだけで楽しくなって来ちゃう (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/19 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

ナイスアイデア!ですよね (*'-'*)エヘヘ
ブンタは、今まで乗り物に酔ったことがないのですが、
結構酔うワンコっていますよね。
その点、車ほど列車は酔わないし・・・
って、飼い主が酔っぱらっちゃったりして (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/19 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ほ~んと、出来たらいいですね~
ワンコと旅はしたいけれど、車がないから・・・
と諦めている人だって結構いるはず。
特に大型犬なんて、絶対無理だし・・・
もしも実現したら・・・
まさおくん&だいすけくんのように旅犬ブンタになっちゃうかも(^▽^)/
宴会しながら旅犬ブンタ!?かな・・・
by: ちぇり * 2007/04/19 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そうそう・・・
乗り物に弱いちーちゃんも、列車だったら大丈夫だよ、きっと♪
車だと身動き取れないから、しょっちゅう休憩しないといけないし。
実現したら、松島までおいしい海の幸を食べに行きたいな (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/19 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/169-2fafc2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
