-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゴールデンは食いしん坊!
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 09:12:47
以前、ボールを飲み込んでしまったブンタです。
そのとき、お医者様が
「ゴールデンは、食いしん坊で遊び好きだから飲み込み事故が多い・・・」
と言っていました。

昨日のポチたまで、ジャーキーを見せ、マテの状態で居眠りしたらワンコはマテが出来るか?の実験をやっていました。
できたワンコは、少数・・・
ほとんどのワンコは、我慢できずに食べちゃった (⌒▽⌒)アハハ!

そこで、ブンタもやってみました~


これは、ジャーキーを見せた途端です☆
ちゃんとワンワン!できないほど興奮してます。



1回目・・・数秒 o(´^`)o ウー



わかってはいるんですよね、食べてはいけないってこと。
必死で我慢してる・・・けれど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
結局、その後何回やっても結果は同じでした。
食い気には勝てないかぁ~ σ(^_^;)アセアセ...  
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<おいしさの代償 * HOME * ただ今妄想中>>
comment
****

ぶんちゃん、がんばったんですね~
途中のおヨダが、ぶんちゃんの正直な気持ちですよね~
サンクが待てできるのは3秒ですね。
頑張りますわ~

by: アースママ * 2007/04/21 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、ワンワン言えない位焦っちゃった
大興奮だね
きゃははヽ(^。^)ノ可愛い~
でも、少しずつ慣れてきたんじゃない?
ヨダレはご愛嬌(笑)
そーっとそーっとジャーキーに口を近づけるブンタくんが愛おしくなっちゃった
マテが出来なくてもいいんだよ♪
だって、ちーちゃんも出来ないもん(笑)
by: ベリエ * 2007/04/21 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
**我慢できてる**

ぶんた君 まて頑張ったね ちぇりさんは寝たふりをしていたのですか?
ドッチもやってみよ。

ボール 飲みこんだのはビックリ
その後 どうなったんですか?
質問ばかりで スミマセン
by: さくらこ * 2007/04/21 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
**お疲れ様。**

ブンタも、実験したんだ~
うちは、ぜんぜ~ん出来ませんでした。
最後の様子見、しながら恐る恐るそばに寄る姿、素直な性格とってもかわいいね。

綺麗なアサリたくさんありがとう。
by: haru * 2007/04/21 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぁ・・・ 3個目の動画・・・♪
ソロ~~~っと お口近づけて・・・ 可愛いなぁ~~~☆ もぅ♪

ヨダレが つつつーーーって(爆♪
可愛くて 可愛くて ♪
私も ヨダレが出てきちゃう~☆ ジュルッ☆
by: パールママ * 2007/04/21 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

下はヨダレの海でした~ (^▽^;)
あんな小さいジャーキーのために・・・
健気というか、単なる食いしん坊?
食べ物関係の音を聞き分ける能力ならすごいんだけどね 
(*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/04/22 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ヨダレは飛ぶし興奮しすぎると、口パクパク!!!
あっという間に飲み込めるサイズのジャーキーなのに、
大興奮です σ(^_^;)アセアセ...
一応、マテしなくちゃ・・・とは思っているけれど、
本能が勝っちゃうのね~
これって、訓練で直るのかなぁ??
by: ちぇり * 2007/04/22 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

昨日の実験は、姪のクマゴにやってもらい、
私はカメラマンでした。
私がジャーキーを持っていたら、結果はどうなったかな?
もう一度トライしてみようっと!

ブンタは、昨年の9月のはじめに公園でゴム製のボールを飲み込み、
11月の終わりに吐き出しました。
それも、私の枕元に・・・
3ヶ月近くも胃の中にあったんです。
すごいでしょ (@Д@; 
by: ちぇり * 2007/04/22 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ジョン&ペコちゃんも試してみたんですね~
でも、ペコちゃんならわかるけど(汗)ジョンもダメだったなんて・・・

アサリ・・・
小さいので、お出汁用に使ってください。
by: ちぇり * 2007/04/22 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

頑張って・・・
頑張って・・・・・・・・
でも、パクッ!

3分は無理だけど、それでも頑張っているから、OKv-221かな。
なんだか、意地悪しているように思えて来ちゃうんですよね 
・・・(゚_゚i)タラー・・・
by: ちぇり * 2007/04/22 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

出てきて良かったね 苦しくなかったのかな

昨日さっそく 実験しました
私が寝たフリをして手のひらにお菓子 
15分 まて できたけど
食べてしまった 残念
by: さくらこ * 2007/04/22 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

TVの実験は3分、それも出来ないワンコが多かったのに・・・
ブンタも、何回やっても1分保ちませんでした。
15分は凄いです~!

ボール飲み込み以降、まったく普段通りだったんです。
食欲もありすぎるくらいだったし・・・
ただ、吐いたときは多分苦しかったんでしょうね。 
私、寝ていてまったく気付かなかったんです。
枕元にゲーゲーやったのに (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/22 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/171-0a044c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
