-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お米3袋
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 00:13:44
潮干狩りで疲れた身体に鞭打って、ブンタの洗濯・・・
そして、夜から雨の予報だったので、シーツも洗濯しなくっちゃ!



それなのに・・・

0422


どいてくださ~い!

0422

昨日、1人でお留守番させられた腹いせ?
それとも、夜のお散歩サボリに怒ってる?

まったく、何でいつも邪魔ばっかりするのよ~!

台所では食器棚の前か流しの下
食事のときはテーブルの下で足が下ろせず
トイレに入ればドアの前で寝て出られない・・・


こうなったら引っ張るしかないかっ!
と、カメラ片手に引っ張ってみましたが・・・



まるで隠し撮りのようだワ・・・ σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
30キロ・・・お米3袋分のブンタに、応援ポチ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<つまんな~い! * HOME * おいしさの代償>>
comment
**お風呂に入って**

ぶんた君 眠そうだね~
お風呂気持ちよくて 眠いのかな~
それとも 湯あたりですかね~
ぶんた君 ストーカーですね。ト
ドッチもストーカーですv-107
by: さくらこ * 2007/04/23 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

眠り病のブンタです・・・(^▽^;)
そして、お風呂は嫌いです!
お風呂場に入れるまでが大変~
入っちゃえば諦めておとなしくなるんですけどねぇ・・・
おいで~♪と呼んでも来ないくせに、邪魔してばっかりです (`ε´)
by: ちぇり * 2007/04/23 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 このシーツが好きなんだよね~♪
ちぇりさんの 匂いが 沁み込んで(?) イイ匂いなんだよね~~♪
シャンプーのくさい臭いを ちぇりさんの匂いにかえたいんだよね~~♪

パールはシャンプー後に スリスリゴロゴロするんだけど・・・
絶対 シャンプーが 臭いと思ってる気がするんですけど・・・・(???
そんな事って ないのかなぁ??

アサリ 大漁だ~~♪  大量だ~~♪ 美味しそうですね・・・・??? ジュル・・って
またヨダレで 終わっちゃ 恥ずかしいわ・・・私。。。
by: パールママ * 2007/04/23 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、全然避けないんだぁ(笑)
超眠いから?それともいつもこんな感じなの?
30キロのお米と同じ重さかぁ・・・
重いよね(゜o゜)
一生懸命引っ張ってるちぇりさんの手が写ってた
力を入れてる手だったよ(笑)
ちーちゃんの約3倍だもんね
重いよね(@_@;)
by: ベリエ * 2007/04/23 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、すごいです。
片手で、30キロ引っ張るなんて・・・・
でも、あれって(ブンタ)気持ちいいんだよね。

アサリの味噌汁とても、おいしかった。
ありがとう。

by: haru * 2007/04/23 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

シャンプーの後は、良い匂い~~
そう思っているのは、人間だけなんでしょうかねぇ・・・
以前病院で、自然界ではシャンプーする動物なんていないんだから・・・
と言われたことがあります。
そりゃあそうだ!ですけど・・・ (^▽^;) 
それに、
ブンタの場合は、単に意地悪してるような気がしてならないワ!

アサリ、美味しかったですよ~
身体中ボロボロになっても、それでも楽しいの (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/04/24 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタは、来い!と言っても来なくて、
どいて!と言ってもどかなくて・・・
散歩から帰ってきて身体を拭くときも、
ドタ~ッ・・・って寝ながら拭いてもらっている横着犬です (^▽^;)

もう~重くて重くて・・・
結局、オヤツで釣ってどかしました σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/04/24 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

気持ちいいんですか~?
意地悪してるとしか思えないんですけど・・・
それとも、遊んでいるつもり?

アサリ、小さいけれど味はまあまあでしたね。
お粗末様でした♪
by: ちぇり * 2007/04/24 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/173-02d987a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
