-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つまんな~い!
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 00:44:49
普段のブンタは、お散歩が好きではありません。
でも、行き先がわかると、俄然張り切って歩く場所があります。

そのひとつは・・・
高台の公園です。
0423
そこは、お友達のワンコがいっぱい~
そして、大好きな飼い主さんも・・・

ただ、ここが好きな一番の理由は オ・ヤ・ツ

1食分くらいの量は食べてる、きっと・・・
でも、食べさせないで・・・とは言えず・・・
見てるだけなんてブンタには無理・・・

だから、行かなくなりました。

でも、土曜日はお散歩をサボったので、久しぶりに行こうか!?


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



数ヶ月ぶりの公園に着いたけれど・・・

0423


0423


0423


0423


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
せっかく行ったのに、誰にも会えず・・・
意気消沈のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ブンタは食わない * HOME * お米3袋>>
comment
****

へへへ(*^_^*)
もう寝ようと思ったけど・・・
遊びに来ちゃった♪
マイページで更新されたのが分ったからねv-221
キョロキョロブンタくん、可愛い♡→ܫ←♡
ブンタくんはワンコも人間も大好きだもんね
誰も居ないとつまんないよね
わぁ「はい・・・」???
今日は素直なブンタくんだぁ
クワアイイ(可愛い)です

ちぇりさん、ブンタくん、おやすみ~☆
by: ベリエ * 2007/04/24 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぶうしゃんかわいそう~(;´д` )
せっかく久々に行ったのに、一生懸命探しても誰も来ず…落ち込みますね。。。
家帰ってお姉ちゃんにおやつもらっちゃいましょう!
by: にゃお * 2007/04/24 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
**ありゃりゃ~**

かわいぃ~~(*⌒―⌒*)
みんなを探してるのね~
ぶんしゃんすっごい期待してたんだろうねぇ
かわいそ~にぃ。。でもその顔かわいい( ̄▽ ̄)
by: MOMOママ * 2007/04/24 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
**友達をとるかオヤツをとるか**

ぶんた君 お友達に会えなくて残念!
ていうかおやつ食べれなくて
残念ですねv-239

ドッチも好きな場所は(おやつもらえた場所)
昔の昔のその昔でも覚えてるから
ぶんた君も 友達 友達 でなくて
オヤツ オヤツ だったかな?
by: さくらこ * 2007/04/24 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

私も、もっと早く寝よう!って毎日思ってるんだけど・・・
いつも遅い時間の更新になっちゃって (^▽^;)
ブンタの場合、散歩は誰かに会ってオヤツをもらうことが目的みたい!
坂道を登らないと行けない公園なのに、
引っ張る~!!!
私は楽チンなんだけどね (*^.^*)エヘッ
by: ちぇり * 2007/04/24 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

キョロキョロ・・・
誰か~来て~
すごい一生懸命でした (^▽^;)
でも、どちらかというとワンコより飼い主さん目当てなの!
家でご飯あげてないと思われる・・・
そのくらい猛アタック☆のブンタです (;´д`)トホホ
by: ちぇり * 2007/04/24 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

ズバリ!
ブンタが探していたのは、オヤツ!!
挨拶もそこそこに、おねだりが始まっちゃう・・・
だから、誰にも会えなかったのはブンタにとっては残念だったけれど、
オヤツを食べないで済んだので、良かった~
少々複雑です o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/04/24 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

そうそう♪
よく覚えてますよね~

一度でもオヤツをくれた人は忘れない・・・
この先にいるワンコに吠えられた・・・
この道を曲がると○○がある・・・
ワンコって物覚えがいいんだなぁ☆

ブンタは、以前はお友達と遊んだけれど、
最近は滅多に遊ばないんです。
それよりも、オヤツ!なの o(;△;)o  
by: ちぇり * 2007/04/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぁ 今日は残念だったね・・・お友達に会えなくて・・・?
ん? オヤツ・・? いやいや お友達に会いたかったね~☆
次回は みんなに会えると良いですね~♪
いろいろな犬種が集まると 面白いですよね~♪
by: パールママ * 2007/04/24 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

帰るときも、
後ろ髪が引かれる~
と、ふり返りふり返り・・・でした (^▽^;)

この公園は、近所のワンコ大集合の場所なんです。
色々な犬種がお散歩してるのを見ているだけでも楽しいですよね♪
って、それは私で、ブンタはオヤツをくれる人以外は関心ナシ!
(;´д`)トホホ
by: ちぇり * 2007/04/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/174-98e6cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
