-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタは食わない
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 00:32:23
以前飼っていたワンコは、両親だけでなく、親子・姉妹がケンカすると
間に入って 



(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



もしくは、  



マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ



仲裁してくれました。


泣き真似すると、大丈夫???
心配してくれました。

夫婦ケンカをしたら愛犬はどうするか??? という動物もののTV番組を見たとき、
以前のワンコと同じ行動をとっていました。

夫婦げんかは犬も食わない

それは無いんだなぁ・・・

と思ったら大間違い!!!


ブンタは、まるっきり シ・カ・ト・・・ です。


0424



まあ、結婚してない私が言うのも何なんだけどね “o(><)o”くう~!


食べる事に関しては貪欲!なブンタですが、
実際に食べられる物以外は、まったく興味なし・・・
泣き真似しようがケンカのフリしようが・・・

0424


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
今日も全身胃袋のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<今度は信濃の国 * HOME * つまんな~い!>>
comment
****

ブンタでも、食べたく無いものあったんだね。
おやすみなさい!

ジョンが、たまにはブンちゃんと遊びたいと
いってました・・・
by: haru * 2007/04/25 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

文太君は、食ったら寝るねぇーー
最後のしめは、冷たい視線かーーー
by: クマゴ * 2007/04/25 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ブンタが食べない物があったなんて・・・
って感じですよね。 (*'-'*)エヘヘ

お天気悪い日が続いているから、つまらないヨ!byブンタ
by: ちぇり * 2007/04/25 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

食ったら寝る!
寝て、そして、また食う!!
それがブンタ~
by: ちぇり * 2007/04/25 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん♪ナイスアイデアだぁ
動くとお腹が空くモンね
だから寝てるのかぁ
納得(^・^)
夫婦喧嘩はブンタくんも食わない(笑)
ちーちゃんはベリエが怒って文句を言ってるとオロオロするよ
でも自分が怒られてる時はシカトです(-_-;)
都合の悪いことは聞かないふりをしてるみたいです・・・
by: ベリエ * 2007/04/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
**みてみぬふり**

ぶんた君は あ~あ~ またケンカかよと
思ってそうですね。少しぐらいの事で動じないカンロクがあるね!さすが男の子だね!
だけど全身胃袋だから ガサガサという音には機敏な反応をするかな?
ドッチはガサガサという音には 敏感です

by: さくらこ * 2007/04/26 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ちーちゃんは、ベリエさんが怒っていると心配してくれるんだ~♪
ブンタなんて、何したってシカトですよ・・・
自分が興味ある事・時だけ!張り切るけれど、
それ以外はシカト・・・
遊んでくれないブンタだから、私からベタベタ~
遊ぼうよーーーと誘っても、シカト・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: ちぇり * 2007/04/26 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

カンロク・・・   
いやいや・・・グウタラなだけなんですよ(^▽^;)
邪魔ばっかりのブンタだけど、さすがにワンコ!
音には敏感ですよ~
ガサガサ音は絶対聞き逃さないし、
何と言っても、ビールのアルミ缶と野菜ジュースのスチール缶の音を聞き分けます♪
って、自慢にもならないか・・・σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/04/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/175-24c96ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
