-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今度は信濃の国
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 01:25:29
今日、「信濃のコロンボ・・・」を途中から観ました。
原作より軽い感じの竹村さんですが・・・
おもしろいので、シリーズのほとんどを見ています。

行きたくなっちゃったよ~

よし!ぶうしゃん、ワンコ連れ専用車両で行こっか♪

0425


本当は新幹線は好きじゃないんだけど、
L特急のあさま、なくなっちゃったから仕方ないね o(;△;)o

浅間山・千曲川・懐古園・善光寺・・・

リンゴ・お蕎麦・栗鹿の子・おやき・・・

結局、ぶうしゃんは食べることなのね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

0425



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ボクに会いに来てくれて、ありがとう♪
ドラマを見ながら『信濃の国』を歌っていたお姉ちゃんに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ながら・・・は、イケナイ! * HOME * ブンタは食わない>>
comment
****

ワンコ専用車なんて買うお金あるの?
それに文太は、お焼きなんて
食べられるの?
by: クマゴ * 2007/04/26 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ワンコ連れ専用車両は、お姉ちゃんの夢♪
おやきは、ブンタの夢☆
by: ちぇり * 2007/04/26 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ゴールデンウィーク**

ゴールデンウィークぶんた君一家は
お出かけしますか?
一泊でも泊まるとなるとワンコがかわいそうになりますよね~
やはりワンコ専用電車は夢ですね~

ドッチ家はゴールデンウィークは家から10キロ以内で行動する予定ですv-73
by: さくらこ * 2007/04/26 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

今年は、何にも予定ないです o(;△;)o
でも、どこに行っても混んでいるから、
家での~んびり・・・が一番かな♪

電車だったら、混んでいても時間通り到着するけど、
車は予測つかないからワンコ連れ専用車両があったら良いよねぇ~
by: ちぇり * 2007/04/26 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

いーなー道路が続いているから、車があれば色々いけちゃいますね。
美味しそうなものいっぱいだ!
サンクが信濃に行くなら、飛行機か船です!ある意味、専用車かも?
by: アースママ * 2007/04/26 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

信濃のコロンボ(?_?)
なんじゃぁ?
ベリエ、分んないです(>_<)

もうすぐGWだね
ワンコ専用車両でブンタくんに会いに行きたいなぁ
ブンタくんにお土産たくさん持ってね
ブンタくんとちーちゃんが対面したらどうなるかな?
ちーちゃんは『ガウガウ』だけど・・・
ブンタくんは「ちーちゃん、遊ぼう♪」って言ってくれるよね
だって、ブンタくんは社交的なワンコだもんねヽ(^。^)ノ

by: ベリエ * 2007/04/26 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

青函トンネルって、車は通れないんですよね。
カシオペアがワンコOKになったら行けるのに・・・
でも、信州は北海道と気候が似ているから、
あえて行くこともないような・・・
それよりも、ブンタの住んでいる横浜に来て欲しいな♪
by: ちぇり * 2007/04/26 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

『信濃のコロンボ』は、内田康夫原作の小説で、
昨日、ドラマでやっていたんですよ~
浅見光彦シリーズの方が有名だけど、
私は、『信濃のコロンボ』が好きなんですよね☆

GWは、まったく予定なし・・・ o(;△;)o
ワンコ連れ専用車両があったら、会えるのにね~
もしも、ちーちゃんにガウガウされたとしても、多分、
ブンタは、何処吹く風かなぁ?
あっ・・・
それよりも、お土産に飛びついちゃうかも (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/26 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

ワンコ連れ専用車両は、ほんと夢だな~
行きたい所にブンタと、いっしょ(駅弁、ビール付き)考えるだけでワクワクするね。
by: haru * 2007/04/26 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ワンコ連れ専用車両、自分で言うのも何ですが・・・
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
JRにお願いしようかしら! 
by: ちぇり * 2007/04/27 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/176-f2e97850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
