スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ながら・・・は、イケナイ!
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 00:50:24
昨日ドラマを観ながら『信濃の国』を歌っていた私ですが、
その後PCやりながら、横浜の歌に変わっていました。
知ってます?『横浜市歌』??

えっ・・・知らない?

そうですか・・・ 

0426



『信濃の国』みたいに県民のほとんどが歌える・・・
ほどではありませんが、学校で歌ったりしたから(○○年前)
結構歌える市民は多いのでは?と思っちょります!

0426



それで、PCやりながら、横浜市歌を歌いながら、ビールを飲みながら


・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・缶を倒して・・・

キーボードにボタボタ~って・・・


0426


2週間くらい前にもキーボードにビールこぼしてしまった私。
くっついて、無理矢理押したら戻らなくなっちゃった o(´^`)o ウー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
それでも、めげずに今日もビールを飲んでいるお姉ちゃんに・・・
ポチポチッ☆してやってくださいな~  
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<晴れ のち 雷&雨 のち・・・ * HOME * 今度は信濃の国>>
comment
****

あ~~~ショックですね~☆
よくやるんですよね・・・(号泣
pcの前では 飲み食いしちゃだめよ!!
・・・・・さっき よくやるんですよねって 言ったのに・・・
注意してしまいました(涙
お互い 気をつけようね・・・
で・・・・?  調子はイカガですか?
キーボード 元気になったかな?
by: パールママ * 2007/04/27 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさんのPCキーボードは酔っ払ってる?(笑)
ちぇりさんのPCはノート?デスクトップ?
ノートPCだと水こぼすと全滅なんでしょ?
何とか使ってるってことはデスクトップなのかな?
お互いに気をつけようね(@_@;)

↓そうなのかぁ
φ(..)メモメモ
ひとつ賢くなりました(^O^)/
ありがとう♪
by: ベリエ * 2007/04/27 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
**浜ッ子 カッコいい**

ぶんた君かっこいいね!浜ッ子なんだね
今日ニュースで 放火?とも思われる商店街の火災が2件あったて 近くではないですか?ひどい事する人がいますね。新宿でも火災があったそうで 
恐いですねv-12

PS。
キーボード お大事に
壊れると ぶんた君に会えなくなるから~
by: さくらこ * 2007/04/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

倭が日ノ本は、島国の・・・・?
だったけ。(アレ)??

今日のブンタは、伏せだけだ~~。
by: haru * 2007/04/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

そうなんですよ・・・
しょっちゅう、やっちゃうんですよね o(;△;)o
飲み食いの食う方はしないんです。
でも、飲みが・・・ (^▽^;)

前にやった、半角/全角 漢字と、今回の>。.るがダメ!
ガシッ!って押さないと反応しないんです。
この夏で丸4年だし、そろそろ、買い換えかなぁ~
by: ちぇり * 2007/04/28 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
酔っぱらっているかもね~

私、ノートは苦手なんです。
一番最初に買ったのはノートでしたが、その後は3台ともデスクトップ。
モニターも前のPCの時から使っているCRTだし、
そろそろ買い換え?!
by: ちぇり * 2007/04/28 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

キーボード、だましだまし使っています~
でも、買い換えを考えてはいるんですけどね (^▽^;)

商店街の火事ですか?
あれは、市内でもかなり離れている所なんです。
でも、今日帰宅したら「さっき消防車がいっぱい通ったよ」と妹が・・・
その後、サイレンの音は聞こえないので近くではないみたいですが・・・
恐いです・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
by: ちぇり * 2007/04/28 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

わが日の本は島国よ
朝日かがよう海に
連りそばだつ島々なれば
あらゆる国より舟こそ通え

されば港の数多かれど
この横浜にまさるあらめや
むかし思えば とま屋の煙
ちらりほらりと立てりしところ

今はもも舟もも千舟
泊るところぞ見よや
果なく栄えて行くらんみ代を
飾る宝も入りくる港


何のこっちゃ?
そのくらい、古い歌詞ですね・・・

伏せだけなのに、それでも疲れたみたいで、
今も廊下で爆睡です (*≧m≦*)ププッ
by: ちぇり * 2007/04/28 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

ウチでは、PCの前では原則飲食禁止です。
原則なので、ペットボトルは許され、手を汚さずに食べられるものも許されます。
結局、なんでも食べて飲んでますわ。ほほほ

みなさん、お国の歌があるんですね~札幌にもあったかな?
by: アースママ * 2007/04/28 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

私のPCなんて、タバコの灰だらけ・・・
元々汚いのに、ビールでベタベタ~
デスクトップだから、まだ使えるけれど、
ノートだったらゴミになっていたかも (^▽^;)

結構、郷土の歌ってあるみたいですよ♪
横浜は、小中学校で歌うのでみんな知っているんです (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/28 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/177-2a41155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
