-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
晴れ のち 雷&雨 のち・・・
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 16:39:59
午後から雨の予報の横浜です。

雨が降る前に病院に行かなくっちゃ♪

0428
と、出かけましたが、半袖でもいいくらいで・・・
ブンタは、息があがってます ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


でも、色々なお花が綺麗に咲いている季節でもありますよね。

0428


0428


0428


0428


0428


歩道にも・・・
0428
以前ここを通りかかったとき、家の人が偶然外に出ていて、
「オシッコさせないでくださいね!」と強い口調で言われてしまったことが・・・
「ここは、公道なんだからお花をおかないでくださいね!」


とは言えませんでした “o(><)o”くう~!


フィラリアは5月からですが、今日7回分をもらってきました。
いつものお薬と合わせて¥28,320!!!

ε=Σ( ̄ )ハァー

痛いですねぇ~



予報は当たり、先程から雷&雨が・・・


普段、雷も花火もまったく気にしないブンタが!

今日は、妙にビビッてくっついてきます。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 嬉しいなぁ♪

 
0428
で・・・
その後は・・・
邪魔!なんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
まったく注射を気にしない強い男(鈍感とも言う)ブンタにポチポチッ☆お願いします~
  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<日曜日は大っ嫌い! * HOME * ながら・・・は、イケナイ!>>
comment
**ドッチも注射に鈍感タイプです。**

花綺麗ですね!
ぶんた君 フィラリアの薬もうもらったんだね
ドッチはゴールデンウィーク明けに来てねと先生に先日 注射した時言われました。ゴールデンは体重があるから薬高いよね~ 
横浜 雷ですか 4時ごろ東京に着いたパパは びっくりしてるかも ドッチ地方(名古屋)も午前少し雨降りましたが今は晴れていますv-266
by: さくらこ * 2007/04/28 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日はお花のオンパレード♪だぁ
綺麗v-10
えっ!そんなこと言われたの?
だってワンコはお散歩でオシッコするのが当たり前・・・
だけど、ワンコ嫌いの人にとってはオシッコは迷惑なのは分ってるけど、そんなこと言われちゃうと悲しくなるね

ブンタくんは病院も注射もOK牧場なんだよね
偉いなぁっていつも思ってるんだよぉ
ちーちゃんも病院好きになって欲しい☆
(*≧m≦*)ププッ~ムリかぁ(笑)
by: ベリエ * 2007/04/28 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

飲むのは、5月の20日過ぎなのですが、
その頃は混むので今日もらってきたんです。
ブンタは、この数ヶ月ず~っと30キロ台で落ち着いていて・・・
30キロを下回れば安くなったのに~(^▽^;)

雷は夕方にはおさまりましたが、もしかしたら・・・
パパさん同じ雨雲に2度会っちゃったかもね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/28 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ただ、横を通っただけなのに・・・
ちょっとヒドイですよね (`×´) プンプン!!
散歩の時は、もしも!しちゃったら・・・
と、オシッコ流し用にいつもペットボトルを持参しているのに 
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

まあ、飼ってない人からしたら仕方ないんですかねぇ・・・

病院嫌いのちーちゃんが普通なんだと思いますよ~
病院に率先して入っていくし、注射も痛みを感じてないみたいなブンタが、変なんですよ (⌒▽⌒)アハハ!
by: ちぇり * 2007/04/28 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわぁ!すごいよ
<オシッコ流し用にいつもペットボトルを持参>してるんだぁ
ベリエも見習わなくっちゃねヽ(^o^)丿
by: ベリエ * 2007/04/29 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

本当は、家でトイレを済ませてから散歩に出掛けるのが良いみたい。
でも、ブンタは外でする癖をつけちゃったので・・・o(;△;)o
おまけに、量が多いから (^▽^;)
よその人の家の門柱などにしちゃった時に、かけてます♪
by: ちぇり * 2007/04/29 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/178-62daa67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
