-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
日曜日は大っ嫌い!
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 15:14:15
ボクはねぇ、お姉ちゃんがお休みの日がわかるんだ。
何でわかると思う?
それは・・・朝のお散歩から帰ってきても、

バタバタ・・・

      ドタドタ・・・


しないからだよ。

のんびりお茶なんか飲んでいるから、その間に2階に上がっちゃうんだ。
そうしたら、こっちのもんさ~ o(`⌒´*)oエッヘン!

0429



でもね・・・
最近、お姉ちゃんもちょっと学習したみたいで、
お散歩から帰ってきたら、すぐにドアを閉めちゃうんだよ!
2階にあがれなくなっちゃった・・・ 

ε-(ーдー)ハァ

結局、お洗濯されちゃった・・・

ご褒美にって、ジュースもらって飲んだけど、

0429


こんな ちょびっと 

それに、毎日飲んでるし・・・



日曜日なんて大っ嫌いだぁ~!!!!!

0429



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
今日もフワフワ・サラサラ・良い匂い~のブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<お姉ちゃんが昼間いる日は要注意! * HOME * 晴れ のち 雷&雨 のち・・・>>
comment
****

そっかぁ。お休みの日はシャンプーデーだもんね
ブンタくん、いつもシャンプーしてるからとってもフサフサ綺麗だよヽ(^。^)ノ
ブンタくんにとっては苦手なシャンプーだけど、皮膚のためにシャンプー頑張ってね
綺麗なブンタくん、ス・テ・キ☆だよ

汚いちーちゃんは今日も・・・
汚いです(@_@;)
ドライシャンプーもそろそろ限界かな
by: ベリエ * 2007/04/29 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
**シャンプー**

週に一度のシャンプー ですか
ドッチもそれぐらいしないとね~ 抜け毛がお風呂にたくさん落ちますよね 後の掃除が大変で 月に一度プロの手を借りています。夏は間に家でシャンプーしてますが。。。ぶんた君はいいにおいなんだろうな~
ドッチは2Fは来ていけないことになっています。長女が実は犬アレルギーで抜け毛の季節ドッチをさわりすぎると蕁麻疹のようなかゆみと腫れができます。2Fは寝る部屋があるので かわいそうだけど来てダメになことになってます。
by: さくらこ * 2007/04/29 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

毎週だと、面倒だなぁ・・・
と思うときも、しばしば (^▽^;)
でも、皮膚病が悪化しないように、いつも清潔にしてないといけないので、仕方ないです (*^.^*)エヘッ

暖かくなってきたので、そろそろ自然乾燥もOKかな?
ちーちゃんも、シャンプーだね♪
でも、嫌いなんだよね、ちーちゃんも (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/29 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

普通は、週一のシャンプーは多いみたいです。
皮膚病持ちのブンタは、飲み薬とシャンプーは欠かせません。
身体が大きいから、大変ですよね~

お嬢さん、アレルギーなんですか・・・
お嬢さんもドッチちゃんも可哀想・・・
でも、仕方ないですね o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/04/29 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

毎週日曜はさらさら~ヘアーに変身なんだねぇ、だから、いっつもふわふわなんだ!
by: アースママ * 2007/04/29 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

そうなんですよ・・・
毎週!
あのデカイのを!!
汗だくで・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
by: ちぇり * 2007/04/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

シャンプー後はふわふわですね~♪
耳のところは天パーですか?(笑)

昨日またコタツで居眠りしちゃってました~(;´▽`A
テレビ、ジェットコースターが映ったみたいだけど
一瞬でよく分からなかったです。。。
あんまり人がいなかったし平日行くとサイコーでしょうねぇ!
by: ゆき * 2007/04/30 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

そうそう!
濡れるとわかる天パーなの♪
そのせいかどうか?わからないけれど、
乾きが遅いんです☆

昨日の場所は、多分島の右端だと思うんだ♪
結構たくさん獲ってたね~
中洲の岸側が d(-_^)good!! だって。
by: ちぇり * 2007/04/30 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/179-461e5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
