-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタ・・・マッチョ宣言!
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 20:50:17
1115
まるで親父!!!

でも、いつものグウタラ・ブンタではないんです。
先週から夜の散歩で公園に行って走っていて、疲れてバタンキューなんですv( ̄ー ̄)v

初日の木曜日は、いつものように行くのを嫌がりUターンしそうに・・・
でも、公園ではジョン&ペコちゃんに会って大喜びで走りまくりました。

金曜日は、ラブちゃん、ボーダーのジョンも来て爆走☆
母から電話がかかってきて、初めて11時近くまで遊んでいたことがわかるほど (^▽^;)

土曜日は、雨降りだったので行けず・・・

その後は、毎日公園へGO!

今まで、お夜食が食べたい~
と、トイレを済ませたら家に帰りたがったブンタが・・・
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
走る喜びを知った♪って感じで、嬉しそうに公園に向かうんです。

まるで、人(犬?)が変わったようです ヾ(@~▽~@)ノ

1115


おかげで、タオル振り回しての大暴れもせず、グッスリ☆寝てくれます。
ただ、帰宅が遅くなってブログの更新が・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 逞しくなったら、もてるかな? By ブンタ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 モテモテぶうしゃんになるよ~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<男の友情 * HOME * 男は背中で物を言う☆>>
comment
****

ブンタ君!! モッテモテになっちゃうよ~♪
やっぱり 思いっきり走って ストレス(?)発散~!!
これって わんこには 大切なんでしょうね~☆
楽しく 遊んでくれると 嬉しいね~♪
そうそう・・・。暗くなると 見えにくいから・・・
拾い食い 気をつけようね~!!
猫ちゃんの 餌は 魅力的だろうね・・・(涙
by: パールママ * 2006/11/15 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
**えーー夜中の11時?**

さらだ こわーーーいv-404
我が家のワンは もうおねんねの時間ですよ・・ 
ジュニアなんて大股開いて寝てますわ・・

でもブンタ君
そんなに走り回ったら
ばたんQでしょうね・・・ 夜中の公園
アベックはこの寒い中 いないよね・・v-414
by: さらだ * 2006/11/16 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

最初のうちだけ嫌がったけれど
今では、9時になるとワンワン!
行こうよ~って☆
ホント楽しいみたい♪
これが昼間も走れたらいいんだけど・・・
猫の餌が置いてある場所、しっかり憶えているのよね~
こんなこと憶えなくてもいいのにね (^▽^;)
by: ちぇり * 2006/11/16 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

ホントは、早起きしてたっぷり歩けばいいんだけど・・・
なかなか起きられなくて σ(^_^;)アセアセ...
公園はグランドが隣にあって、そこで走らせています。
近くにマリノスグランドがあるので、結構明るいの♪
でも、たま~に浮浪者が・・・
1人ではちょっと怖いです。
by: ちぇり * 2006/11/16 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、いい顔して寝てるよ
えっ!11時~v-405
真夜中じゃん
みんなと一緒だから怖くない?
でも帰り道は気をつけてね
ベリエのとこみたいに田舎じゃないから大丈夫かな?(笑)
by: ベリエ * 2006/11/16 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そうなんです・・・
2時間近くも公園にいました (^▽^;)
楽しそうに走っているブンタを見ていたら、私も嬉しくて・・・
時間が経つのを忘れてました~
1人では怖くて歩けない道も、ブンタと一緒だと結構平気で歩いちゃうんです。
でも、いざ!と言うとき頼りになるか・・・
by: ちぇり * 2006/11/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/18-d2542819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
