-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お姉ちゃんが昼間いる日は要注意!
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 11:12:29
毎週、日曜日にお風呂に入るブンタ。
あっ・・・

ブンタにとっては、入る ではなく 入れさせられる ですが♪

0430


昨日入ったんだから一週間は無事(?)なのに・・・

朝のお散歩から帰ってきて、身体を拭こうとちょっと目を離した隙に2階に行ってしまいました。

何なんですかねぇ・・・

私がいる日は、お風呂!と思ってる?


0430


以前飼っていたダックスは、「お風呂入ろうね」と言うと、
自分からお風呂場で待っていたんですよ♪
まあ、それは例外ですね・・・きっと。

大多数のワンコは、嫌いだもんね。

ブンタも、お風呂場まで連れて行くのが大変で、
シャンプーしている間はおとなしいから、仕方ないか・・・

でも・・・
どうしたら好きになってくれるのかなぁ?
0430



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
そんなこと言ってもだまされないぞ~
オヤツ見せたって来ないブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<まだまだ甘えん坊♡ * HOME * 日曜日は大っ嫌い!>>
comment
****

ブンタくんへ

僕もブンタくんと同じ思いです
ブンタくんは毎週なのかぁ
可愛そうだな
僕もそろそろ暖かくなってきたので注意しないとな・・・
僕たち洗われてる時は大人しくしちゃうよね
でも、僕はシャンプーが終わったらブルブルゴロゴロ爆発するんだ
ブンタくんも爆発するの?
by: ちび介 * 2007/04/30 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

↓量が多い!
妙に納得して笑ってしまったよ(^◇^)
by: ベリエ * 2007/04/30 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ジョボジョボッ!!!!! です (⌒~⌒)ニンマリ
by: ちぇり * 2007/04/30 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ちーちゃん**

ホント!イヤだよね~
あったかくなってきたし、ちーちゃんも、そろそろかもよ・・・!
あんなイヤ~な思いさせられるんだから、
ブルブルッ!!!!!は、ちょっとした復讐だね (`ー´)イヒヒ
by: ブンタ * 2007/04/30 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
**お風呂嫌い**

ドッチが唯一 食べ物で釣られないものは
やはり ぶんた君と同じでお風呂です。
娘がどかで聞いたらしいのですが、
犬はシャワーのような強い水圧が
恐いそうです。水は好きでも水が強くかかるのがダメらしいです。庭の花に水をあげようとホースを出すだけで逃げていくので
そうなのかな~と思ってます。
by: さくらこ * 2007/04/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

そうなのか・・・
強い水圧がイヤなのね。
ゴルは、水が好きな犬種ですものね。
シャワーじゃなくて、桶でかけたらどうだろう?
でも、それだとものすご~い時間がかかっちゃうし。
難しいですね・・・C= (-。- ) フゥー
by: ちぇり * 2007/04/30 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/180-060048b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
