スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヘルニアの季節
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 00:29:46
この前、お母ちゃんがお姉ちゃんに言ってました。


そろそろヘルニアの季節じゃない?


0502



お姉ちゃんは、 


( ̄ェ ̄;) エッ?  


何? 


ヘルニアの季節??




ワケワカメ??? って顔してました。


そうしたら、


ブンタさんのヘルニアの薬よ!


0502



な~んだ・・・フィラリアだね♪
相変わらずのお母ちゃんです。


でも、その後もフィラリアって言えなくて


ヒラリア! ヒラリア!!


って言ってます σ(^_^;)アセアセ...


それにねぇ・・・


お母ちゃんのブンタさんが、たまにブタさんに聞こえちゃうんだ!


何だかなぁ・・・ ε-(ーдー)ハァ


0502


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブタさんにポチポチッ☆お願いします~  
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<端午の節句は、やっぱりカブト? * HOME * ♡おばさん犬♡>>
comment
****

うはは 
フィラリアって言いにくいですよね~。
ウチの母もときどき「えっ?」っていうこと言います。
ブンちゃん、ゴルだよ~
by: アースママ * 2007/05/03 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
**大笑いしました**

お母ちゃん おもしろいですね
ぶんた君 ヘルニアなの?季節あるの?
? ? ? と読んでいたら
オチが大笑いです
たしかに フィラリアて言いにくいですね 
ヒラリア わかります
私 今一瞬 フェラリアになったし

お母ちゃん 
一家に一人いたら
笑いが絶えなさそうですね!
by: さくらこ * 2007/05/03 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

ふふふ(^◇^)
今日も意味不明だったからね
お母ちゃん・・・
やってくれちゃってるなぁ!って思ったんだ♪
予想通り☆
いつも楽しいお母ちゃんで、ありがとう(*^_^*)
今日はお出掛けして今帰ってきました
チカレタ~
何処へ行って来たかと言うと・・・
明日のブログで紹介します
今日はチカレタのでブログは休んじゃうよ(>_<)
ふ~チカレタ・・・
by: ベリエ * 2007/05/03 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

年をとると小さい  が上手く言えないみたいですね。
何度言っても直らないし o(*^▽^*)oあはっ♪
ブンタって、ゴルの顔に見えます~?
どうも、違う血が混ざっているような気がしてならないんですよね!
by: ちぇり * 2007/05/03 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

しょっちゅうチンプンカンプンの母です (^▽^;)
テレビを見ていても解説しなくてはならないので、
疲れちゃう・・・!


お餅の匂いが移っているから、きっと葉っぱも食べちゃうでしょうね。
あっ・・・
でも、ミカンの皮は食べないのは何故だぁ~?
by: ちぇり * 2007/05/03 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

意味不明が多すぎの母です σ(^_^;)アセアセ...
テレビを見ていて、次のシーンになっているのに
あの人は○○・・・
なんて言い出すので、何でこの人が○○???
スピード感が違うので、理解するのに時間がかかって・・・ 
C= (-。- ) フゥー

とってもチカレタって・・・
なんだろう☆
興味津々♪
明日が楽しみです~ (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/05/03 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/183-0c8479df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
