-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私だってまだ食べてないのに!
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 00:47:28
0505


0505

今日は、野菜の苗を植えました。
植物をまともに育てたことがないブンタ家なので σ(^_^;)アセアセ...

今年こそは頑張るぞー!!






0505

ぶうしゃん、何をそんなにキョロキョロしてるの?

0505

あっ♪

0505

お花を見てるんだね o(*^▽^*)o~♪

0505

ぶうしゃん、そんなにお花好きだった?

0505

でも・・・

0505

みんな綺麗だね~

0505

ぶうしゃん、お花は食べられないよ!
お家に植えたのは、食べられるようになるの、まだまだ先・・・

0505

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何を見つけたの??


0505

“o(><)o”くう~!
これはマックフルーリーのスプーンじゃないの!!

まったく・・・
結局、食べられる物が落ちてないかキョロキョロのブンタです。





9日はクマゴのお誕生日♪
早めのお誕生日会でお邪魔することに・・・

0505


0505

またまたお留守番で、ふて腐れのブンタです。
明日もお休みだよ~♪ いっぱ~い遊ぼうね ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
GWも残すところあと1日・・・
皆さん、楽しんでくださいね~ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<本音と建前 * HOME * この思い・・・>>
comment
****

野菜、楽しみだね
ブンタくんも食べれるのかな?
ベリエはゴーヤは苦手だけど・・・
お花も綺麗だねぇ
ブンタくんは花より食べ物(゜o゜)
それでこそ、ブンタくんだぁ

クマゴちゃん。お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだね
ブンタくんもさぞかし食べたかっただろうね
ブンタがフンダ(*≧m≦*)ププッ~
濁点が右から左に移動してるぅ
by: ベリエ * 2007/05/06 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

毎年失敗に終わってしまう野菜・・・
あっ、トマトだけはなったんだ♪
ブンタは、枝に付いたトマトは食べなかったんですよ~
もいで、手からだと食べたんです。
枝に付いたままは、食べ物とは思ってないのかな?

クマゴは、12歳になりました☆
身長も体重も追い越され、態度も数倍大きいです (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/06 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

12歳イェーイv-10
パチパチーーーー
今日ウォークマンを、開けまーーーす
文太君お誕生日おめでとーーーうって
文太君の誕生日は、明日だよねだって
5月7日だもんクマゴと、2日違いだよねー
でも、拾い食いは、しちゃだめだよv-12
by: クマゴ * 2007/05/06 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
昨日はごちそうさまでした。
そして、ウォークマン良かったね~
大事に使うんだよ。
by: ちぇり * 2007/05/06 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
**育つといいですね!**

花綺麗ですね

野菜の苗 ぶじ育つといいですね!
ミニトマトはきっと ぶんた君の野菜
になってますね

ひろいぐいは ゴールデンの
得意な部門 ドッチも散歩に行く時
ほぼ 下向きです。

クマゴちゃんお誕生日ケーキ美味しそう
おめでとうございます。
ぶんた君ももうすぐ誕生日なんですね

リンクちぇりさんへの
許可もなく 時々
はってしまっていました。 
スミマセン
 はらしてくださいねv-238


by: さくらこ * 2007/05/06 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

見たことがないお花がたくさん咲いていて、
お散歩の楽しみのひとつになっています。

野菜は・・・
今まで、まともに収穫できたことがなくて、
自信ないのですが σ(^_^;)アセアセ...
今年こそ!と思っています。

ゴールデンは、食いしん坊って先生にも言われました。
でも、ブンタの場合並はずれているような気がします。
何度叱ってもダメ・・・
もう、死ぬまで治らないかも o(;△;)o

クマゴとブンタは、2日違いのお誕生日なんですよ☆
小学生なのに、ウォークマンを買ってもらって!
でも、歩いて通っているのに、いつ聞くんですかねぇ?

左の「ブンタのお友達☆」にブックマークさせて戴きました♪
ありがとうございました <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/05/06 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございます**

ブックマークして頂いて
嬉ですv-238
ありがとうございます
ドッチもさせていただきました
やり方は正しいですか?
ブログはじめたのが最近です。
わからないまま
楽しませていただいています
そしてブンタ君に会えて
嬉しかったです


by: さくらこ * 2007/05/06 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

こちらこそ、ありがとうございました♪
ブンタにも女の子のお友達ができて、嬉しいです。
これからもよろしくです~ v(*'-^*)bぶいっ♪
by: ちぇり * 2007/05/06 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君・・・
誕生日おめでとう!
5年前の今ごろは、お母さんのお腹のなかで、早く出たいよう~って格闘してたんだね。
縁あって、やさしいちぇりさんの所に、これて
ほんとよっかた!!!。
カイカイ病とうまく付き合ってずっと元気でね。(ジョン)

psたまには、前みたいに遊びたいようbyペコ
by: ジョン * 2007/05/07 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

お祝いのコメントと大好物をありがとうございます♪
我が家に来て、良かったのか・・・
ちょっと自信ないのですが・・・
でも、少なくとも私は幸せです (^▽^;)
それよりも、ブンタは親友ができて幸せだと思います。
でも、最近ワンコ同士で遊ばなくなって・・・
ごめんね、ペコちゃん。
ブンタ、おじさんで “o(><)o”くう~!
by: ちぇり * 2007/05/07 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/186-7bbc1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
