-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヨコハマ・フレンドパーク?
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 07:50:26
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました♪

そして、ご祝儀のポチも、ありがとうございました♪

0508

もう普段のご飯に戻ったのに、今晩もトイレだけで帰ってきちゃったブンタです。

0508

今度の御馳走は、い・つ・か・な・・・ (⌒~⌒)ニンマリ

0508

(@◇@;) ウ・・・  ボンタくん・・・

そっか~
ボンタくんも、御馳走食べたいよね♪




夕飯を食べているとき、母が

「イチローと松坂がフレンドパークに出てた」

と言ったんです。

「何でフレンドパーク???」


フェンウェイパークを聞き間違えていたんです σ(^_^;)アセアセ...


変な日本語使いのお母ちゃん♡
実は一番グウタラなお姉ちゃん♡
食べること命のブンタ♡
紳士なボンタ♡

そして、ブンタ家を暖かく見守ってくださる皆さん♡

これからもヨコハマ・フレンドパークで仲良く・楽しく過ごそうね♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
今日もポチポチッ☆よろしくです~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<予想通り Vs 予想外 * HOME * プレートご飯で Happy Birthday♡>>
comment
**変な日本語**

お母ちゃん 毎日笑いをあたえてくれて
オモシロイです。だから日本語上手に
ならないでくださいv-238
わたしも 結構変な日本語で
みんなに笑われていますが
お母ちゃんには惨敗ですね
(自分で言うのも 変ですが)
聞き取りゲームとかしたら
お母ちゃんと同じ
チームにならないほうが
いいですねv-237

ぶんた君は 今日はどうして
ごはんが少ないのかな~?
て 思ってますね
自分にとって良かったことは
ず~と 覚えてるからね!
by: さくらこ * 2007/05/09 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

お久しぶりです☆
相変わらずお母さん炸裂してますね~
遅くなりましたが、ぶぅしゃんお誕生日おめでとうございます♪
ぶうしゃんがもう来年の誕生日の御馳走が楽しみかな??
ボンタくんは食べ方も紳士なんでしょうか??
by: にゃお * 2007/05/09 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

毎日、一回はおかしいことを言ってますヨ~ (^▽^;)
何で、そう言う風に聞こえるんだぁ?
不思議です・・・・ 
まあ、楽しいですけどね (^ー^* )フフ♪

ブンタ、覚えていますかねぇ・・・?
でも、冷蔵庫やお菓子が入っている箱を開けたりすると、
速攻来るから、食べ物に関しての記憶力はスゴイかも!
by: ちぇり * 2007/05/09 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ありがとうございます~♪
相変わらずの、お母ちゃんとブンタです (^▽^;)
毎日毎日・・・
ブンタは、食べることしか考えてない!と思います・・・
まあ、食が細いより良いか!!!って(汗

今度、ボンタにも御馳走あげなくっちゃ♪
by: ちぇり * 2007/05/09 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
****

いひひ(^u^)
今日もお母さん、言っちゃってる~(笑)
外来語は難しいもんねσ(^_^;)アセアセ...
そんなお母さんがベリエは好きだよ~v-9
ブンタくんがボンタくんに・・・
ブンタくんはさぁ。下から撮るといつもボンタくんに変身しちゃうね
二つの顔を持つブンタくん♪
あっ!ブンタくんとボンタくんは別犬だったかしら?
ブンタくんもボンタくんも大好きベリエです
by: ベリエ * 2007/05/09 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

ボンタ君は、何歳?紳士ですね~
ちぇりさんと、ち~ちゃんおなじさそり座だ~!
日本語名人の、おかあさんとっても素敵です。
by: haru * 2007/05/09 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

最近、慣れてきて結構わかるようになってきました~
それでも、?????ってなる事は多いんですけどね (*^.^*)エヘッ

ブンタとボンタ・・・
どうなんでしょ♪ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ただ、ボンタを撮っているときは、動きがとってもスローなので、
別犬格と思っています (⌒▽⌒)アハハ!
by: ちぇり * 2007/05/10 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ボンタも5歳になったばかりです♪
たま~にしか現れてくれないのですが、
ブンタと違って、デレデレしてないんですよ☆
by: ちぇり * 2007/05/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/187-d19993c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
