-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
プレートご飯で Happy Birthday♡
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 00:05:58
いつもブンタに会いに来てくださる皆さん、ありがとうございます♪
そして、今日初めて会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます♪

0507

ブンタくん、連休の疲れですか?
私が帰ってきてもひたすら寝てるブンタです。

あっ、寝てるのはいつもの事ですね σ(^_^;)アセアセ...

そんな寝太郎ブンタが、7日の今日、5歳のお誕生日を迎えました。
ブンタが我が家に来たのは、生まれてから既に半年過ぎていた10月。
ペットショップのケージの中で、身動きがとれないくらい大きくなっていました。
そんなブンタと姉弟の契りを交わして早4年半。

グウタラなちぇりと一緒だからか、はたまた元々なのか・・・
相変わらずのブンタです (^▽^;)

0507

そんなブンタに、嬉しいプレゼントが☆
やっほーちび介のベリエさんからバスタオルとササミジャーキー♪
いつも遊んでもらっているジョン&ペコちゃんのお父さんから牛の蹄と馬のアキレス腱♪

0507

ありがとうございます   サイコーに嬉しいです~♪

さてさて・・・
お姉ちゃんは、お夜食に御馳走を用意しました。
バレンタインの時と同じじゃん!っと突っ込みはナシですよ(爆



相変わらず不思議な食べ方のブンタです (⌒▽⌒)アハハ!

マウスONしてみてね♪

ランチョンマットは、ラブちゃんのお姉さんからのプレゼントです★

0507


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
良いお誕生日を迎えることができました。
そして、来年も再来年もず~っと・・・皆さんに愛されるブンタでいて欲しい☆
そう思うちぇりです 
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました~♡ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
<<ヨコハマ・フレンドパーク? * HOME * 本音と建前>>
comment
****

うわぉ!美味しそうなお夜食♪
えっ!お夜食?
ゴハンは普通に食べて、これお夜食?
さすが~ブンタくんだぁ
食欲モリモリだね(爆)
ブンタくんは美味しい物は後に食べる派なんだね
カワユイ(^◇^)
ちーちゃんは手当たり次第食べる派です
ブンタくん、改めて・・・
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
みんなに祝ってもらって幸せブンタくんだ~
ちぇりさんと出会えてよかったね
これからもブンタくんはそのままのブンタくんでいてね♪
by: ベリエ * 2007/05/08 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

お腹が空くとゲーゲーしちゃうので、寝る前にお夜食を摂ってるんですよ~
でも、1日の量は変えないで3等分なんです。
今日はちょっとカロリーオーバーだったかも (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブンタの食べ方っておもしろいですよね!
まさか、最初にブロッコリーを食べるなんて・・・!
残すかと思ったくらいなのに~
あっ、ブンタがご飯残したこと、今まで一度もなかった(*^.^*)エヘッ

こちらこそ・・・
ありがとうございました♪
ブンタ&ちぇりは幸せです。
多分、これからもグウタラ街道まっしぐら~ですね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/08 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

5歳かーーもう、おじさんねーー
でも、おめでとうーー
でも文太、明日は、だーーーれの、
誕生日だーーーv-290
by: クマゴ * 2007/05/08 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

そうだね・・・
もうおじさんだよ、ブンタは (^▽^;)
でも、頭の中はまだまだ若い!
と言うか、ガキかもね~
クマゴは、もうお誕生会やったじゃん☆
by: ちぇり * 2007/05/08 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 お誕生日おめでとうv-237
お誕生日のご馳走美味しそうですね~
型抜きされてるチーズに愛情を感じますi-179
by: レオママ * 2007/05/08 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
**おめでとぉ~~~\(●^▽^●)/**

私お誕生日明日なんですぅ♪
関係ないけどσ( ̄∇ ̄;)あはは
ぶんしゃ~~ん♪おめでとお~~~~
いつまでも愛くるしいぶんしゃんでいてね♪
by: MOMOママ * 2007/05/08 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
**お行儀いいね**

豪華なお誕生日の
ごちそうとプレゼント 
ブンタ君幸せですねv-238
ご飯の食べ方 とてもマナーがいいね
ふちから順に食べて 綺麗な食べ方ですね
人間も見習わないとね
ハートとお花のチーズ可愛いです
グレープフルーツと甘夏の区別は
ついたかな?

ブンタ君ちぇりさんに出会えてよかったね
ペットショップで長い間
待ってたかいがあったねv-22


by: さくらこ * 2007/05/08 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ありがとうございます~♪
普段は、カリカリと野菜を水煮したのをMIXしてあげています。
缶詰は食べ慣れないからなのか、前も最後まで残ったんですよ。
本当は、人参も型抜きするはずでしたが、買い忘れました 
σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/08 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

w(゚o゚)w オオー!
MOMOママさんは明日お誕生日!
おめでとうございます☆
クマゴと一緒だ~
私はさそり座なんですが、実は牡牛座とさそり座って相性が良くないんですよ
(@Д@)
高潔な精神を持つあなたには、慎重すぎて陰気なムードを、蠍座の人に感じるはずです。生活感や理想も大きく食い違います。
w(☆o◎)wガーン 慎重すぎて陰気・・・ふん!星座なんて信用しないもん!!
by: ちぇり * 2007/05/08 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誉められちゃった♪
頭の中は食べることだけ!のブンタですが、
家では取られる心配がないからか、
意外ですよね!食べ方・・・
おもしろいのは、残してもおかしくないモノから食べてる(⌒▽⌒)アハハ!
昨日は早くお夜食食べたいから、トイレを済ませてUターンでした。

私も、ブンタに出会えて幸せですo(*^▽^*)o~♪
by: ちぇり * 2007/05/08 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンちゃん5歳のバースデーおめでとうe-405
随分お上品な食べ方するわねぇe-420
たまにウエットフード食べると美味しいよねe-343
これからも元気で優しいブンちゃんでいてねっv-415
by: ゆき * 2007/05/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴちゃん
12歳おめでとう。年女(イノシシ)ですか~
なんか解かる気がする。・・・

ブンタのお夜食ちぇりさんの、愛情たっぷりで
おいしそう!
by: haru * 2007/05/09 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

ありがとです~♪
お友達といる時なんて、人一倍食べようと がっつくブンタですが、
家では意外にお上品 σ(^_^;)アセアセ...
これからもヨロシク☆ 
またニャンズと遊びに来てね☆
by: ちぇり * 2007/05/09 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

でしょ~!
年女のクマゴです。
その通りって感じで・・・ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

今晩もブンタは、トイレだけで帰ってきてしまいました o(;△;)o

by: ちぇり * 2007/05/09 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 お誕生日おめでとう~~~♪
遅くなっちゃって ゴメンネ・・・
お休みになると ご無沙汰しちゃう パール家です(トホホホホ 涙
ブンタくん5歳ですか~♪ お兄さんですね~☆
これからも ちぇりさんや お母さん・クマゴさんを 頼みますですよ~~☆
↓ヘルニアには 大爆でした~~☆ お家が楽しくて とってもいいですね~~♪
ブンタしゃんは 幸せでしゅねっ♪ byパール
いつまでも 元気でいてくださいね!! 今年一年が ブンタ君にとって 最高~☆
でありますように♪

どーでもいい?? けど パール父は6日生まれなの☆
ブンタ君と同じ!! ご馳走食べたわよン(爆♪
by: パールママ * 2007/05/09 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

こらーーーv-292
いのししと、一緒にするなーーーー
でも、ついに、来ましたーーー
ハッピーバースデークマゴe-313
自分で自分の、誕生日を、祝った・・・・・
by: クマゴ * 2007/05/09 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ありがとうございます~♪
早いもので、もう5歳になってしまいました。
顔は結構白いし、いつもデレデレしてるけど
やることは、まだガキで・・・ (^▽^;)
でも、ブンタがいなかったら母と2人暮らし。
シーンとしてつまらない毎日じゃないかなぁ?
ブンタがいない生活なんて、今では考えられませんネ y(^ー^)y

パパさん、6日がお誕生日でしたか~
牡牛座ですねぇ☆
おめでとうございます (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/05/09 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今のうちだけだね、お誕生日が楽しいって!
そのうち、こないでぇ~~ってなるから (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/09 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/189-3524a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
