-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
男の友情
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 23:32:34
ジョンとブンタの関係は、とっても不思議なんです。
初めて会ったときから喧嘩するでもなく・・・
でも、仲良くじゃれ合うわけでもなく・・・
ジョンの相棒ペコちゃんとは、去年くらいまでものすご~く!
遊んだけど(今は、ほとんど挨拶程度)、ジョンとは初対面の時から

ふぅ~~ん・・・

で終わっちゃう仲でした。

1113

ジョンは、

へなちょこブンタと違って、いつも凛々しく
優柔不断のブンタと違って、いつも雄々しく

1113

そして・・・

臆病ブンタの水泳特訓にず~っとそばで励ましてくれて

1113

そして、そして・・・

毎晩、一緒に走ってくれて

ブンタ、やっと走る楽しさがわかったみたいだよ☆

1116


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ジョン!いつもありがとう☆ By ブンタ 
 これからもダメダメ・ブンタをよろしくネ♪  By ちぇり 
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<9時だからワンワン * HOME * ブンタ・・・マッチョ宣言!>>
comment
****

ブンタくん、いいなぁ
男の友情ワンコ友ジョン君がいて・・・
もしも、ブンタくんとちーちゃんが会ったらどうなるのかな?
ジョン君みたいに友情が芽生えるかな?
ちーちゃんは『ガウガウ』しちゃうけど、ブンタくんはどんな態度をとるのかな?
ブンタくんのほうがちょっとだけお兄さんだから、ちーちゃんを上手く操ってくれるかな(笑)
by: ベリエ * 2006/11/17 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ちーちゃんとブンタが会ったときかぁ~
ブンタは、玄関先にいるワンコのことに気づかないで前を通ったときにガウガウ・・・
なんて時は、ビックリして腰が引けるけど(汗)、
前から歩いてくるワンコがガウガウなら平気だよ♪
だから、きっと挨拶できるはず!
それに、ベリエさんがオヤツを持っていたら、ちーちゃんにガウガウされても、へっちゃら☆
by: ちぇり * 2006/11/18 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、オヤツがあればヘッチャらなんだね(笑)
ちーちゃんの『ガウガウ』は半端じゃないよ~v-11
by: ベリエ * 2006/11/18 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタは、オヤツの為なら
たとえ火の中水の中・・・
何でもするよ!!
そのくらい食いしん坊 (^▽^;)
多分、ちーちゃんの『ガウガウ』聞こえない~
by: ちぇり * 2006/11/18 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/19-91ecf610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
