-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エアコンの季節までさようなら~
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 01:09:32
2匹のニャンコを飼っている同僚が言いました。



両手腕枕で朝までよ~



とっても疲れる・・・肩が凝る・・・と・・・



私からしてみれば、 うらやましい の一言。



だって、既にブンタはベッドで寝るどころか、部屋にも入らない!

0510

2階にある私の部屋は、とてつもなく暑いんです!
昼間暖められ、狭い部屋に電化製品がギュッ!!

0510

それでも、2階に来てくれるだけでも良いのかなぁ~

0510

ε-(ーдー)ハァ    寂しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
エアコンを入れる季節まで待つのは辛いよ!
そう思って1人寂しく寝ているちぇりにポチポチッ☆お願いね

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ * HOME * 予想通り Vs 予想外>>
comment
****

じゃあ、窓開けて寝れば?
クマゴみたいに・・・・・・
さすれば、文太も来るんじゃないの?v-290
by: クマゴ * 2007/05/11 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

もう窓開けて寝てるの?
寝冷えしちゃうよ~!
人間がちょうど良い♪のは、ワンコには暑いんだよ☆
さすれば・・・って、クマゴ、何歳?
by: ちぇり * 2007/05/11 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君は廊下で寝てくれるから
まだ いいですよv-238
ドッチなんか廊下どころか 最近
お腹が冷たくて気持ちがいいのか
玄関で寝ています
部屋はテレビがついていると
熱を発するらしくて暑いみたいで
部屋に入ってきても
あごの下のマッサージを要求して
してあげてるうちは部屋にいますが
しなくなると 部屋から出て行き
玄関で熟睡です
呼んでも あまりこないです
来たとしても
あごの下だけが目当てです
by: さくらこ * 2007/05/11 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわぁ(@_@;)ブンタくんのところはそんなに暑いんだ~
そうだよね。ニュースでやってたもん
ブンタくんと言えばお布団を被って寝てるイメージなんだけど・・・
暑くなったらお布団はチビシ~ね
エアコンをつけるまで廊下がブンタくんの避難場所かな?
今日のベリエ地方は風が強くて寒いくらいだよぉ
今、暖房入れてるんだよv-11
by: ベリエ * 2007/05/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

玄関!!
ブンタも好きですよ~
家の中で、一番涼しいかもしれないですね♪
でも、少しすると温まっちゃうので、
あっちでドタ~!
こっちでドタ~!!
元々、呼んでも来ないのですが(汗
これからの季節、探しちゃいますよね・・・
by: ちぇり * 2007/05/12 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

暖房ですかぁ・・・
こちらは、外はちょっと寒いけれど、
家の中は、半袖でも平気ですよ~♪
今、ブンタは部屋にいますが、ベッドには見向きもせず・・・
床の上でトドのように寝ています (^▽^;)
毛皮着ているんだもん、暑さには弱いですよね。
夏だけ涼しいところにお引っ越ししたい☆
by: ちぇり * 2007/05/12 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/191-a4e1be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
