-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 08:56:18
風が強かった昨日の朝・・・
近所の公園に入ったところで、歩くのを嫌がったブンタです。

0511



0511



0511


でも、せめてトイレだけでも済ませなくちゃ!
無理矢理引っ張って・・・


0511



(≧m≦)ぷっ!    これじゃあ、イヤだね~


っと、笑っていた私にも・・・

帽子が飛ばされてしまいました。
朝のお散歩には必需品の帽子。
紫外線と言うより、スッピン隠し σ(^_^;)アセアセ...

そうしたら、ブンタが拾いに行ってくれたんですよ♪

0511



スッピンを 隠すは 世のため 人のため
                    文太

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます♪
風がなかった今朝もイヤイヤした(汗)ブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<自画自賛・・・? * HOME * エアコンの季節までさようなら~>>
comment
****

まぁ!ぶんしゃんなんてやさしいv-238
なんともいえない表情で(爆)う○ちしてる♪
かわいぃ~~~~~♪
by: MOMOママ * 2007/05/12 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、何て優しい子なんだろう♪
是非、ちーちゃんにも見習ってもらいたいな
ウ・・・ムリかぁ(@_@;)
ブンタくんは自分でリードも咥えるし♪
賢いんだね♡→ܫ←♡
今朝はこっちも風が強かったので短いお散歩になっちゃった
ちーちゃん、ゴメ~ン(>_<)って感じなんだよぉ
by: ベリエ * 2007/05/12 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

高層マンションの横にある公園で、
いつも突風が吹いているんです。
その、一番強烈な風の場所で
ウ○チするおバカなブンタです (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/12 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

雨よりも風の方が嫌いかもしれないですね。
近所の公園は、ビル風が強いのでウ○チを取ろうとして
何度もビニール袋やティシューを飛ばしてます (^▽^;)

ブンタがリードをくわえるのは、
足元が邪魔なのと、自分が上位と思いたいため・・・
なので、あまりヤラセない方がいいんじゃない、
と言われたことが・・・ o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/05/12 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

昨日は風が強かったもんねーー
クマゴも運動会でやる、ソーラン節の
練習で何回目に砂が入ったか・・・

文太君
君はえらい!
スッピン・・・・・(笑)
by: クマゴ * 2007/05/12 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

風が強くて~
暑くて~
寒くて~
雨だから・・・って、おサボリするブンタだよ!

いいわねぇ~
10代のお肌・・・ o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/05/12 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
**風**

風強かったですね。
帽子飛ばされなくて良かったですね。
帽子とってくれた
ブンタ君の表情がイイv-20
やはり いざという時に頼りになりそうな
ブンタ君!
よく 地震とかで飼い主を助けるワンコいるじゃないですか ブンタ君助けてくれそうだよね
ドッチは、、、、あやしい ごはんくれる人の
そばにいそうですv-271
by: さくらこ * 2007/05/12 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

風が強かったんだね・・・歩きずらいもんね~☆
ん・・・? 風が無くても イヤイヤした???
暑いのかなぁ・・・やっぱり。。。。?
苦手な季節が やってきましたね~☆
頑張ろうね~~♪
帽子咥えて 得意顔♪ よっ!!男前ブンタさん♪
by: パールママ * 2007/05/12 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

え~!そうなんだ
リードを咥えることは偉いことだと思ってたよσ(^_^;)アセアセ...
by: ベリエ * 2007/05/12 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ワンコは、よく動くモノに反応しますよね。
最初は、飛んだ帽子で遊ぶつもり?
そう思ったんです。
でも、持ってきてハイ!って渡してくれたんですよ♪
ビックリ!!!

ただ・・・
頼りになるかどうかは、ちょっと・・・(^▽^;)
鈍感なので、助ける・騒ぐよりもボ~~ じゃないかな☆
by: ちぇり * 2007/05/12 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ブンタの場合、暑くても寒くてもイヤイヤ・・・
そんなに家が良いのか?と帰ったら、大暴れ・・・
単に、わがままなんです o(;△;)o
でも、やっぱり暑いのは苦手!
皮膚病持ちのブンタは、最近カユカユがちょっとひどくなってきました 
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これ以上ひどくならないようにしないと!
お互い頑張りましょうね~♪
by: ちぇり * 2007/05/12 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そうなんですよ~!
人間のほうが上と思わせないといけないのに、
リードを預けるのはワンコのほうが上になっちゃうんですって。


by: ちぇり * 2007/05/12 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/192-e3b7981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
