-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
牛になったお姉ちゃん
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 01:18:24
ボクは、日曜日はキライです。
なぜなら、お風呂デーだから・・・

お姉ちゃんは、

良い匂い~


フワフワ~


さらさら~



なんて言いながらベタベタ・スリスリしてくるけど、

0514


実は、ベタベタ・スリスリもかなり迷惑なんだ ( ̄× ̄)b゙NG!!



でも、ドライヤーの後お散歩に連れていってくれたよ♪
お母ちゃんが、町内会のお掃除行事で公園に行ってたので、
お迎えに行ったんだ。

0514


気持ちいいね~♡

0514


ここで一句(盗作ですが・・・)



0514

お掃除が、なかなか終わらないから・・・

つい、ウトウトしちゃったの。

そうしたら・・・


もう~


もう~~


お風呂・・・


入ったばかりなのに~!!!!




お姉ちゃんが怒ってました (◎_◎) ン?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
相変わらず『どこでも君』のブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<見たかったぁ~ * HOME * これです♪>>
comment
****

ブンタく~ん ちぇりさんを 許して~ン♪
シャンプー後は ベタベタ スリスリ したくなるのよ~~ンv-207

ハハハ☆ 一句読んでいる間に 恐ろしい事が起こったようですね・・・(爆☆
また来週~ 頑張ってくださ~い♪・・・(涙
毎週 お風呂入るのって ちぇりさん 偉いです!!
by: パールママ * 2007/05/15 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、お母さんを待ちくたびれちゃったんだね(>_<)
ちぇりさんが牛になってしまってブンタくんもビックラしちゃったかな?(爆)
ちぇりさん、まぁまぁ落ち着いておくれよ☆

新緑が綺麗な公園だね
ブンタくん、いつもフサフサ~綺麗でキマッテるよぉ♪
by: ベリエ * 2007/05/15 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわ~ これよねぇ フッワフワのサーラサラi-179
ブンタ君も風通しがよくて気持ち良さそ~
ブンタ君のフーワフワを見たらレオもシャンプーしなきゃi-189
でも お風呂場までどうやって騙して連れて行くかな…… 
最近はなかなか騙されないレオなんですよ~……i-227





 
by: レオママ * 2007/05/15 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさんってぶんしゃんを毎週お風呂に入れてるの???
MOMOかれこれ1ヶ月入ってない。。。(汗)
by: MOMOママ * 2007/05/15 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
**ふわふわ わかります**

お風呂に入ったばかりで
ふわふわ すりすり わかります
私も ドッチの枕とか言って寝たり
ふわふわと言いながら
抱きついたりしますが
しばらくは ガマンの顔ですが
そのうち 振り払われます

もう~もう~ 言いたくなるのわかる!
ブンタ君 土色になったのかな?
お母ちゃんは 草取りに行ったのかな
これから 草に
もう~ もう~言いたくなる
ドッチママです
by: さくらこ * 2007/05/15 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ものすご~く、迷惑そうな顔をするんですよ!
それでもめげずに抱きついているんですけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブンタは、すぐにドタ~って寝ちゃうんですよ!
どこでも構わずに・・・
せめて、お風呂入った直後はやめて~~
って言いたくなっちゃう (`×´) プンプン!!
by: ちぇり * 2007/05/15 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

本当は、待ちくたびれるほどの時間は経ってないんです・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・
普通に立っていることが出来ないの?
そのくらい、すぐにドタッ・・・・

わかっているけれど、でも・・・
せっかくお風呂入ったのにぃぃぃ!!
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
by: ちぇり * 2007/05/15 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

察知しますよね~♪
ブンタも、日曜日は散歩から帰ってくると
2階に行っちゃうんです。
30キロを抱いて下ろすことは出来ないので、
最近は、2階に行かないように隔離!
朝食を食べたら、速攻お風呂です y(^ー^)y
by: ちぇり * 2007/05/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

皮膚病持ちなので、
こまめにシャンプーしてください!
って、先生に言われているんです。
面倒だなぁ・・・
と思ったけれど、もう慣れました (^▽^)/
普通は、そんなにしたらNGみたいですよ~♪
by: ちぇり * 2007/05/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ゴールデンって、抱き枕にちょうど良い大きさですよね♪
しょっちゅう、羽交い締め・・・いえ、抱きついています(^▽^;)
ブンタも、冬だと(多分我慢していると思いますが)長時間・・・
でも、暑くなってくるとイヤだぁ~って、
すぐに離れていっちゃう o(;△;)o

ブンタは、ゴロンゴロンはしないんです。
ただ、ドタ~って伏せしちゃいます。
雨上がりで地面が濡れていても・・・
後始末が大変~ C= (-。- ) フゥー
by: ちぇり * 2007/05/16 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/195-c149cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
