スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
見たかったぁ~
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 01:02:49
今日は、予報通り雷ゴロゴロでしたね!
今まで、雷も花火もまったく気にしなかったブンタですが、
最近変わってきたみたい♪

ゴロゴロ鳴り出したので、母がブンタどうしてるのかな?
と、捜したら・・・


いない!



それで、以前私の机の下にいたのを思い出し、2階に行ったそうです。


でも   いない!!


どこに行ったんだぁ???




ヽ(^。^)ノアリャアリャ


何と!
2階のトイレの中にいたそうです。
ちゃんと閉めてなかったので、そこから入って・・・

でも、しっかりお尻は外だったって (⌒▽⌒)アハハ!


恐かったの? ぶうしゃん (⌒~⌒)ニンマリ

0515



恐かったら、お母ちゃんがいる1階にいればいいのに・・・
何で2階に行ったんでしょうね?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
2階にはお姉ちゃんがいる?と勝手に思ったちぇりにポチポチッ☆してね♪  
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<これじゃあイカン! * HOME * 牛になったお姉ちゃん>>
comment
****

昨日雷が、すごかったよーー
クマゴは学校から、雷を、見てたよーーー
友達がビビッてたよーー
ついに文太も、雷が怖くなったか・・・・(ぷっ)
by: クマゴ * 2007/05/16 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

すごかったね~、カミナリ・・・
お友達だけ?
クマゴは恐くなかったの?? (⌒~⌒)ニンマリ
ブンタは、最近恐がり屋さんになってきました♪
by: ちぇり * 2007/05/16 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

雷と花火はレオの敵ですi-229
この世の終わりだぁ~みたいな感じになってるよ レオはi-179
ブンタ君 急に怖くなったんだねぇ~
何があったんだろう……
レオは以前お風呂場に逃げ込んでたのに
今は逃げ場を失ってますi-229
かわいそうだけど これだけは助けられないもんねぇ
by: レオママ * 2007/05/16 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
**雷は**

東京方面は昨日雷だったんですね
ドッチ地方は午前は雲が少しありましたが
良い天気でした
ブンタ君 急に雷が恐くなったんですね
何がブンタ君を恐くしたんだろう?
音が怒っている動物の
声に聞こえるのかな?
ドッチは たぶん恐くないと思うけど。。。

ブンタ君 2Fのちぇりさんの方が
あの音(動物)から守ってくれると判断したんじゃないかな? 
by: さくらこ * 2007/05/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ほとんどのワンコは、花火やカミナリを嫌がりますよね。
レオ君が普通で、ブンタが変だったんです σ(^_^;)アセアセ...
年取ってきたからでしょうか・・・
これで、普通のワンコになったかなぁ~♪

レオ君は、お風呂キライでしたよね。
キライな場所では余計に恐くなっちゃうね☆
by: ちぇり * 2007/05/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

予報では北関東がすごくて、南関東はたいしたこと無い・・・
そう言ってたので、窓を少し開けて出かけてしまいましたo(;△;)o
短い時間でしたが、結構ゴロゴロ!雨もザーザー!!
その後は、肌寒くなりました。

我が家は、夏に港であがる花火の音が結構大きいんです。
でも、ブンタは、ピクリともしないで爆睡!
そんなブンタが、先日のカミナリの時に、自分からくっついてきたんですよ~
パピーの時ならわかるけど、おじさんになってきて怖がり屋さんになるなんて・・・
何でもかんでも変なブンタですね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/16 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、ちぇりさんを探して2階に居たんだね
う~カワイイ♪
頭隠して尻隠さず?
おへそはちゃんと隠してたカナ?
でも、何でトイレに居たんだろうねぇ(笑)

ちーちゃんは雷・・・今のところ大丈夫だよ
でも、ブンタくんみたいに急に怖くなっちゃうかも(゜o゜)
by: ベリエ * 2007/05/16 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

やっぱり、私を捜しに2階に行ったのかな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大きいから、狭いトイレの半分くらいしか入れず!
お腹から下が出ていたそうです。
そりゃそーだ・・・(^▽^;)

ちーちゃんは、ヘッチャラ派なんだ~
ブンタも、聞こえないの?ってくらいだったのに、
急に怖がり屋になって・・・
何ででしょうね ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by: ちぇり * 2007/05/16 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/196-04eb333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
