-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
これじゃあイカン!
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:50:34
平日は、朝と寝る前の2回お散歩に行く私です。
でも、最近、お散歩とは言えなくなってきました。

だって・・・

0516


0516


0516


これです・・・   ε-(ーдー)ハァ

夜は、帰ったらお夜食が待っているから急かすのはわかるけど、
何で朝も帰ろうとするの????

30キロ超のブンタが、駄々こねちゃうと大変!




それなのに・・・
家では暴れるんです “o(><)o”くう~!








またまた、お姉ちゃんは牛になっちゃうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
駄々っ子ブンタにポチポチッ☆のお仕置きしてね~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<びほー&あふたー * HOME * 見たかったぁ~>>
comment
****

可笑しい~!!!  v-411
ボールへの小さい動きがすばやくて 可愛くて
ただただ 笑わせてもらいました~ i-179
by: レオママ * 2007/05/17 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

おぉ!おぉ!!
このサイズ!! なかなか楽しいんですよね~♪
噛めない だから持てない!!
気持ち分かるわ~~♪ ブンタ君 楽しかったね~☆
お散歩・・・なんだか パールを見てるようだわ・・・(汗
最近 帰りたがるのよね~~(涙
ボール拾いだと違うんだけどなぁ・・・★

↓ ブンタ君でも 雷は イヤだよね~(涙
でも トイレ・・・(汗汗汗
狭い所が 落ち着くのかな~~☆
あ・・・ ちぇりさん家のトイレって 大きかったら ゴメンネ~~☆
6畳くらい あったら 凄いなぁ・・・ハハハっ♪
by: パールママ * 2007/05/17 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
**歩くの 嫌いですか**

ブンタ君お散歩 イヤみたいね
歩くのが 嫌なのかな?
それとも 暑いからかな?
歩かないと 太ってしまうよね
ドッチは散歩しても太ってるけど。。。。

ドッチはお散歩大好きだよ!
30分は歩くかな~
おばさんドッチも毎日ダイエットの
ために 歩いてるよって
ブンタ君に言って
おいてねv-266
by: さくらこ * 2007/05/17 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

なはは、お散歩きらいなの~?
ウチのサンクは雨の日のお散歩はシッコすんだら「家まっしぐら」ですが、晴れてる日はたくさん歩きますよ~
家の中で暴れるのはおそろいだわ~ほほほ
by: アースママ * 2007/05/17 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、毎日2回のお散歩偉いな♪
ベリエは平日は夜だけだもん(>_<)
ブンタくん、出すもの出したらさっさと帰っちゃうんだね(笑)
お散歩でトイレをするから、ブンタくんも偉いです!
ちーちゃんは散歩でトイレはたまにしかしないの・・・
何故か?お家で済ませるよ
暴れん坊ブンタくんだぁ(@_@;)
ボールもビックサイズなんだね

最近FC2重くないですか?
昨日からとっても思いのだぁσ(^_^;)アセアセ...
by: ベリエ * 2007/05/17 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ヴーヴー・・・しゃべりながら?うなりながら??
いつもこうなんですよ~
5歳なのにガキっぽいですよね σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/17 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

野球・テニスボールよりも、大きいサイズが好きですね♪
外でも、こうなんですよ!
どうせなら、鼻で押してサッカーすればいいのに、何で噛もうとするんでしょうねぇ・・・?

パールちゃんもお散歩、イヤイヤするの?
まだそれほど暑くないのに・・・
何でだろう ヽ(~~~ )ノ ハテ?

我が家のトイレにブンタは入れません (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/05/17 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ブンタの場合、基本的にグウタラだから、目的がないと歩きません・・・
この先に○○ちゃんの家がある♪
ここを曲がれば、○○ちゃんの家がある♪
でも一番は、近所の公園にいれば、誰か来る (^▽^;)

このままグウタラが続くと、間違いなくおデブ・・・
ドッチちゃんを見習って歩いておくれ~!
by: ちぇり * 2007/05/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

サンクくんは、お散歩大好きなんですね♪
羨ましいなぁ・・・
ブンタは、気が向くと歩くけれど、
気が向かない時のことが多くて o(;△;)o

サンクくんも暴れるの?
大きいから、家が壊れる~って感じですよね!
by: ちぇり * 2007/05/17 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

我が家は庭がないし、シートを引いてもしないので、
トイレは外なんです。
台風でも雪でも・・・ o(;△;)o
でもそんな時は、すぐに家に帰ろうとするから楽ですけどネ♪

先日、公園で拾ってきたんですけど(汗)、このサイズのボールが、何故か好きなんですよ~
ドッタンバッタン!
すごいですよ!!

FC2,重いですね・・・
この記事は、ブログ村に反映されたのが朝でした。
by: ちぇり * 2007/05/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/197-3bd07d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
