-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シウマイ弁当
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 01:05:05
今日のランチは、横浜名物『シウマイ弁当』でした。

0518

何故か無性に食べたくなる御弁当♪
それが、『シウマイ弁当』
決して崎陽軒の回し者ではないですよ~ (^▽^;)
シウマイはもとより、タケノコが好きなんだな☆

で・・・
何で、今日『シウマイ弁当』を食べたか・・・
それも、家でなんですが・・・

クマゴが先日12歳になりました。
そのクマゴが生まれた2週間後に父が亡くなりました。
19日の土曜日、13回忌を催すことになり、
準備のためにお昼で早退してきたからなんです。

午後は母とクママと私で バタバタ!!

今日は、あまり遊べずにいたブンタです。

0515

夜のお散歩も、家を出たのが10時近くになっちゃって・・・

0515


欲求不満?なのか、トイレの前で ドタッ~

意地悪ブンタになってます σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで、最近上昇ですぅ~♪
目指せ!初千番台!!に向けて、更なる応援よろしくです☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ヴゥゥゥ・・・の日 * HOME * びほー&あふたー>>
comment
**シマウマ弁当!?**

きゃははσ(^_^;)アセアセ...
題名見たとき『シマウマ弁当』って読んじゃった!
シマウマって何?中国の偽造シマウマか?とか思っちゃったんだ
シウマイだったのかぁ~

お父様の13回忌だったのですね
ブンタくん、お父様とお話したかな?
首が凝りそうな寝かただね(゜o゜)
落ち着くポーズなんだぁ
不思議v-353ですね

ランキングガンバって~
いつも応援してま~すヽ(^o^)丿
by: ベリエ * 2007/05/19 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
**地産地消**

美味しそうなお弁当ですね~。
おかずもいっぱいごはんもいっぱいだ!

ブンちゃんもトイレの前がお気に入りですか?サンクもなんです。
とってもジャマくさいんですよね(^^;)
by: アースママ * 2007/05/19 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
**シウマイ弁当**

美味しそうですね~
有名だけど 食べたことがないです
こんど 東京方面に行った時は
食べたいですv-271

お父様はちぇりさんが小さい時に
亡くなられたんですね 
ブンタ君がお父さんの分も
力になってくれそうですね
ぶんた君のトイレのドアに
押し付けてる顔からみても
大黒柱ですね!
by: さくらこ * 2007/05/19 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君の この表情といい、この姿といい
大~~好きよe-265
やっぱりあじがある男です ブンタ君は!
でも いじけてるのかなぁ~?
by: レオママ * 2007/05/19 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

『シマウマ』 『シウマイ』
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
間違いやすいですね!
普通、 『しゅうまい』 『シュウマイ』 ですものね☆

早いもので、もう十三回忌なんです。
当然、ブンタは父のことは知らないけれど、
大の犬好きだった父なので、元気だったら可愛がっただろうな~
そう思います (^▽^)/

いつもポチ☆、ありがとうございます♪
感謝です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by: ちぇり * 2007/05/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

横浜の駅弁と言ったら、『シウマイ弁当』
飽きない味で~す (^▽^)/
冷めてもおいしいシウマイ♪
(って、絶対回し者ではないですよ~!)

サンクくんも、トイレの前がお気に入りなんですね~♪
重いのに、どいてくれなくて・・・
ホント、邪魔だよぉ!!
by: ちぇり * 2007/05/19 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

『シウマイ弁当』ご存じなんですか?
全国区なんだ・・・ w(゚ー゚;)wワオッ!!
しょっちゅう食べるわけではないけれど、
たま~に食べたくなるんですよね (*^.^*)エヘッ

十三回忌、と言うことは12年前・・・
うひょひょ~
もう立派な大人でした σ(^_^;)アセアセ...
ブンタが大黒柱かどうか・・・
でも、我が家はブンタ中心で回ってます~
by: ちぇり * 2007/05/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
味がありますぅ~?
でも・・・そうですね・・・
笑顔はもちろん良いけれど、
何故か変な顔ばかり撮ってる私だから、
変顔=ブンタなんでしょうね (*'-'*)エヘヘ
そうそう!ブンタはイジケ虫です!!
そして、意地悪です ムカッ( ̄∩ ̄#
by: ちぇり * 2007/05/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/199-a7d1e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
