-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
何が可笑しいの?
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 21:19:40
暑くもなく・・・
寒くもなく・・・

今が一番良い気候ですね。
ブンタは、もっと寒い方が好きみたいだけど σ(^_^;)アセアセ...

病院の帰りに公園の木陰で一休み♪

1031




「ぶうしゃん、風が気持ちいいね~」

「ちょっとお腹空いたね~」

な~んて、ブンタに話しかけていたら・・・


の顔 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

1031


もう!!!!

何て顔するんでしょう =^-^=うふっ♪

( ̄0 ̄;アッ・・・

でも、それも一瞬で終わっちゃった

1031


1031


キャッチボールをしている子供達と言うか、ボールに目を奪われちゃって、ボールの行方を追って右に左に・・・

1031



そして、疲れていつものパターンです (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   開店祝い、ありがとうございました!  By ちぇり 。☆・★。☆・★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<疲れたよ~ * HOME * 朝から冷や汗>>
comment
****

ブンタくんは本当に優しい顔をしてるね♪
見てると癒されるよ
う~んe-68ホントいい顔だね
ちーちゃんもこんな優しい表情をしてほしいな
へへへ(@_@;)
by: ベリエ * 2006/10/30 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良い顔してるでしょう~
って、自画自賛 σ(^_^;)アセアセ...
ベンチに座っていたので、液晶を見ないで下に構えて撮ったんです。
後で見て、あら~~
ビックリ!です。
貴重な1枚になりました☆
by: ちぇり * 2006/10/31 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ?今日はまだ更新してないんだね
また来るよ~
ばいび~v-222

あっ!そうそう
FC2どう?
by: ベリエ * 2006/10/31 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

写真が×で見れないよ~?何でだろう?
by: ベリエ * 2006/10/31 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

画像が変わっちゃったので、gooで下書きしたのをUPしたのですが・・・
見られないですか o(´^`)o ウー
私は、5枚とも見られるんだけど・・・
初めての記事も、文章が下に落ちてたんだよね?
それも、普通に見られたし・・・
何でだろう ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by: ちぇり * 2006/11/01 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
**おや~**

写真はアップできたみたいだけど、小さくなっちゃったんですね。
でも写真クリックしても大きくならないなぁ。。。
う~ん、どうしてだろう。。。
by: ゆき * 2006/11/01 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
**ごめんなさい**

今クリックしたら、写真大きくなりましたv-291
by: ゆき * 2006/11/01 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

調べたら 【ファイルサイズの小さいサムネイルで、大体の絵柄を提示してから、本来の大きさで表示】 だそうです。
もう一踏ん張りだぁ・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー
by: ちぇり * 2006/11/01 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちゃんと大きく表示されてますねっv-218
やっぱり、サムネイルを作る必要は
ないんじゃないかと思うんですけど。。。
by: ゆき * 2006/11/01 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

色々ありがとう<(_ _)>
最初からサムネイルをはずす方法ってあるのかなぁ?
面倒だから、さっきサイズを大きくしちゃったσ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2006/11/01 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/2-f07d39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
