-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヴゥゥゥ・・・の日
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 10:12:47
昨日の十三回忌は、朝の11時から。
10時半に、ブンタを2階に避難・隔離?して着替えていたところ

ピンポ~ン♪

0520
(簡単バリケード σ(^_^;)アセアセ...)

一番乗りでお坊さんが・・・

早すぎ~~

と、そこにブンタが ヴゥゥゥ・・・

お坊さんに向かって2階から唸っているんです。
普段、家で遊んでいて、ふざけて唸ることはあっても、
外では、ワンコにも人にも唸ることはないのに・・・

寄りによってお坊さんに ヴゥゥゥ・・・

後で、母に唸ったことを話したら、
「お彼岸の時も唸った・・・」そうで・・・

袈裟が珍しかったのか、大きい声でしゃべるのがイヤだったのか・・・

他のお客様には、一回も唸ってないのに・・・

謎だぁ      


0520

法要も終わり、お坊さんも帰ったので、1階に下りたブンタです。
世界一の食いしん坊ブンタですが、
普通の食事を取っているときは比較的おとなしいんです。
御菓子や果物を食べていると、頂戴!コールがうるさいのに、

こういうときは、良い子♡ 

でもお客様が帰った後がまた大変!
後かたづけも終わり、ホッとしたのも束の間・・・

0520

ヴゥゥゥ・・・

こちらに向かって唸って・・・

そして、 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


0520

ご飯の時間が過ぎていました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人が大勢来て、ブンタも疲れたんでしょうね♪
今日も朝から爆睡です o(*^▽^*)o~♪

0520



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
お坊さんにヴゥゥゥしちゃうなんて、バチがあたっちゃうよ~!
不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<五月晴れ☆なのに・・・ * HOME * シウマイ弁当>>
comment
**お疲れ・・・**

昨日はお疲れちゃーん
ママねぇ・・・昨日、ちょっと飲みすぎた
みたいですよーー
昨日もらったコクワガタ飼うことに
しました。アイラブコクワv-9
by: クマゴ * 2007/05/20 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

お疲れさまでした~
ママに、「今日はゆっくり休んでね」って伝えてくださいね。
コクワガタ・・・
クマゴは、いっつも最初だけなんだから・・・
ちゃんと、面倒みるんだよ♪
by: ちぇり * 2007/05/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

いつも社交的なブンタくんが唸った?!
それもお坊さんに?!
ブンタくんなりの挨拶だったのかな?
お坊さんの格好が怖かったのかもね
きっとお客さんが居た時は遠慮してたんだね
遠慮するなんて可愛いな(*^_^*)
ちぇりさんもブンタくんも皆様お疲れ様でした♪
by: ベリエ * 2007/05/20 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 お坊さんに怪しさを感じたのかもねぇi-229
 
みんなと一緒にいるブンタ君の背中がなぜか一人の人間みたいだよi-179 
みなさん お疲れ様でしたって接待してるみたいねぇi-179
by: レオママ * 2007/05/20 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぶんた君 良い子でしたね!
お客様が みえる場では静かにできて
ドッチは そんなことできるかな???

お坊さんの低い声での 
お経が恐いのかな~
雷との 共通てんがあったりして
でも 雷には ウ~て言わないから
違うか、、、
それとも お坊さんの肩にはには 
いろいろな 人がいていて
ぶんた君に それが
見えたりして~v-12


by: さくらこ * 2007/05/20 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そう言えば、バリケードがあったので姿は見えてないかなぁ・・・
以前も唸ったって言ってたから、
声を覚えていて唸ったか・・・
いずれにしても、珍しいです~ (^▽^;)

ブンタも疲れたのか、一日中寝てました♪
って、いつもかっ・・・!
by: ちぇり * 2007/05/20 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

見慣れない格好と大きな声でビックリしたのかなぁ?

ゴルがお座りすると、大きいから座った人間と変わらないくらいですよね♪
私は、特に後ろ姿が人間ぽくって大好きなんです (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/05/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

読経が終わった後、2階から何回か吠えたんですよ。
でも、1階におりたら一度も吠えずワチャワチャもなく・・・
まあまあ良い子でした (^▽^)/

お坊さんに唸ったのは・・・
わからないですね ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もしかしたら、私たちには見えない何かが見えるのかしら・・・
さくらこさんが言うとおりかも o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/05/20 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
by: 髪型 * 2007/05/20 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君には 人に見えないものが 見えるんです!!!

キャーー☆ 自分が 書いてて 一番怖がってるかもです~~☆
お坊さんって、普通の人とは 少し 様子が違うもんね・・・
緊張もするわよね~☆ ブンタ君☆

ぷぷぷぷ・・・お腹空いたのね!!
忙しくって ご飯 忘れてたんじゃないでしょうね~~(爆☆
ブンタ君でも 怒っちゃいますよ~~~(爆♪
by: パールママ * 2007/05/21 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆髪型さん**

コメントありがとうございます♪
一応、毎日更新をしています (^▽^;)
また遊びに来てくださいね~
by: ちぇり * 2007/05/21 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

やっぱり、普通と違うんでしょうか・・・お坊さんって!
でも、来てくれるお坊さんは、
大きな声でよくしゃべり、バクバク食べて・・・
仏に仕えるって感じはしないんだけど・・・(^▽^;)

ブンタの腹時計は、正確なんです~!
間食をしないからなんですかねぇ?
夜も、9時ピッタリにワンワン!
時計が読めるの?って思っちゃうくらい (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/05/21 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/200-03bc4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
