-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遊ぼうよぅ~!
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 00:48:59
いつもブンタに会いに来てくださる皆さん
そして、初めてブンタに会いに来てくださった皆さん


▽・w・▽こんばんわんこ ♪


夜のお散歩 (とは言えないくらい短かったけれど) から帰ってきてお夜食を食べて・・・

普段だと、自分から帰ってきて、それなのに大暴れするブンタなのに
今日は、暴れません・・・

0521

具合が悪いわけではないはず・・・
だって、お夜食もペロリ♪
デザートの夏みかんもペロリ♪



それなのに・・・
暴れないと、どこか悪いんじゃないかと思ってしまいます。

0521

夜風が冷たくて、ブンタにとっては気持ちいい~
だから、ネムネムなんでしょうか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
運動不足で体重UPのブンタ&ちぇりにポチポチッ☆っと・・・σ(^_^;)アセアセ...  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ブンタの辞書にない文字 * HOME * 五月晴れ☆なのに・・・>>
comment
****

ブンタ君 なんだか元気がなさそうだね
いつものような行動をしてくれないと
やっぱり心配になるもんね
今日は元気に戻ったかなぁ?


by: レオママ * 2007/05/22 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
**偶然ですが**

ドッチも きのう散歩から
帰った後 元気なくて~
あまりにも 静かだから恐竜のスリッパ
もう一足渡したけど 今も健在です。。。
by: さくらこ * 2007/05/22 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、ネムネムだね
いつもと違うと心配になっちゃうよね
ちーちゃんも『ガウガウ』しないと・・・心配になっちゃうベリエです
『ガウガウ』はしない方がいいんだけどねv-11
ブンタくん、五月病かもね
最近ベリエも会社でネムネムです
by: ベリエ * 2007/05/22 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぶうしゃんおとなじゃ~ん♪
ちょっと違うのかな??

MOMOは散歩から帰ってくるとひどい物ですよ~尻尾フリフリで笑い顔でそこらじゅう暴れまくりです。。。ゴールデンてみんなそうなのかしら??
by: MOMOママ * 2007/05/22 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

エッと・・・
ブンタの場合は、具合が悪いわけではなく
単にグウタラなだけなんです (^▽^;)
食欲がなくなったら、本気で心配だけど・・・
食べ物を目にしたときだけ、元気なブンタです!
by: ちぇり * 2007/05/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

あら・・・
ドッチちゃん、どうしたのかな?
ブンタと違ってお散歩もちゃんとしてくれる良い子なのに、食欲はあります?
暑さにバテたとか・・・?
グウタラなブンタと違うから、心配です~!
by: ちぇり * 2007/05/22 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

いっぱい運動したあとは、疲れて暴れないけれど、
ちょっとだけのお散歩の後は、欲求不満・・・
タオルやボールで大暴れ!
だけど、最近は以前ほど暴れなくなりました。
食欲だけは、変わらずにあるので具合が悪いってことではないです。
年なんでしょうか・・・?

私も、会社ではネムネムです!
それも、一年中・・・σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

大人、と言うよりワガママなガキ!
そんな感じかな σ(^_^;)アセアセ...
「もっと歩こうよ~」と引っ張っても、
「帰る~」ですから・・・

MOMOちゃん、お散歩の後は暴れちゃうの?
ブンタは、自分から帰ろうとするくせに、
お夜食を食べると、
「物足りない!!!」って暴れます (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/22 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれぇ? おっかしいなぁ・・・
時間が 悪いのかなぁ・・・ 動画が見れなかったよ~(涙

今日は 暑かったからかな?? 
ブンタしゃん 元気出してね!!

普段は おとなしかったらなぁ って 思っても イザ 大人しいと
とっても 気になりますよね!?
寝てたら 触りたいし・・・(爆♪
by: パールママ * 2007/05/22 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

たまに、重くなりますよね動画のサイト。
あっ・・・
でも、たいした動画ではないので (^▽^;)

ブンタがおとなしいのは、単に・・・・
面倒くさい!だと思います。
おもちゃを見せても、食いついてこないのに、
冷蔵庫を開けた音にピクッ♪
ものすごい素早さですから~ σ(^_^;)アセアセ...

寝てたら 触りたい・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
思う!思う!!
by: ちぇり * 2007/05/23 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/202-54d85353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
