-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタの辞書にない文字
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 00:30:04
暑くなってきたから、前にも増してお散歩を嫌がるようになったブンタ。
トイレだけで帰ろうとするのを、
「駅まで行こうよ~」
「もう少しだけ歩こうね~」
などと、なだめすかして歩かせます。

0522




でも、家の近所まで戻ってくると、また動かなくなります。



それは・・・

誰か来ないかなぁ~

とキョロキョロ!

でも、それは、ワンコのお友達ではなく、
オヤツをくれる人なんですけどね・・・ (^▽^;)

今までも、私の存在など無視!という態度が何回も。

あったまきた~ (`×´) プンプン!!

勝手にして ε=(=`・´=) プンスカプン!

とリードを放したら、そのまま付いて行ってしまったことが何回も。

ブンタの辞書には 

お家が一番♪


お姉ちゃん大好き♪



という文字はないみたい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


真相は・・・
 
マウスONしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
可哀想なちぇりに、ポチポチッ☆と慰めて~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
<<ボクも味見♪ * HOME * 遊ぼうよぅ~!>>
comment
****

ぷぷっ
そうか文太には、満腹と言うじがないのねー
ってアホカーーーーーv-292
君は、よくかんで、食べないからでしょ!
by: クマゴ * 2007/05/23 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ワンコは、歯が尖っているから、よく噛めないんだよ!
仕方ないね~
でも、ブンタの場合はほぼ丸飲みだけどね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/23 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

な~んだぁ~ 昨日はブンタ君に騙されました~i-179 
ブンタ君 食べ物ないからってそこまでおとなしくならなくても……いいんじゃないの~??!!i-269i-179

お散歩途中で立ち止まっておやつをくれるお友達ママを待つレオと全く一緒だよi-229 
これはなかなか動かないよねぇ~i-179
by: レオママ * 2007/05/23 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

ハハハハハ~~☆
満腹の文字は ありませんか??(爆♪
お家が一番♪ お姉ちゃん大好きは テレやさんだから
隠してるんですよ~~~(アハッ・・?

昨日の動画  今日は 見れました!!
ちょっと~~~!!ボールには見向きもしないで
迷惑そうにしてるね~(汗汗汗
元気ないの??って 心配になっちゃうけど・・・
冷蔵庫の音に ピクリッて 反応してるくらいなら 
大丈夫なのかな??
あんまり心配させちゃイヤよ~~☆
by: パールママ * 2007/05/23 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

さすがぶうしゃんi-184i-179確かに最近暑くなってモコもへばってきてますが…さすがに道路で伏せはしませんからねi-201にしてもお姉ちゃん置いて他の人についていくとは…ぶうしゃんだけが出来る技ですね!
by: にゃお * 2007/05/23 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
**オヤツくれる人**

ドッチもオヤツくれる おばあちゃんが大好き
一人のおばあちゃんの おかげで
そのくれた 場所で歩いてる
違う おばあちゃんも
大好きですv-238
でも どこで おばあちゃんか 
おばさんか おねえちゃんか 子供かを
判断してるんだろう、、、?
私は どの部類にドッチの中で
いれてあるんんだろう。。?

こんなドッチですが
ぶんた君には
完敗デス。 
散歩の途中で 
休憩 姿にv-20
by: さくらこ * 2007/05/23 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンちゃん、おやつ大好きなんですね。
くれる人ってすぐ覚えますよね~。
他の人についていっちゃうってブンちゃん勇気あるね~。そんな勇気いりません!っておこられちゃうか・・・(^^;)
by: アースママ * 2007/05/23 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

どんなに可愛がってくれても、オヤツをもらったことがない人には、素っ気なくて・・・
申し訳なくなっちゃいます <(_ _)>
そのかわり、知らない人でも
(^▽^)/ → カバンに手をかける
そうすると、オヤツをもらえる!!
と思うみたいで、うはうはっ♪してます・・・(^▽^;)
重いから、ドカッ!!ってされると、大変ですよねo(;△;)o
by: ちぇり * 2007/05/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ブンタの辞書には、空腹 という文字がビッシリですね!
一度、どれだけ食べるか試してみたい (^▽^;)
テレ屋・・・と思いたいけど・・・
まあ、空気のような存在なんでしょうかねぇ?

ボールで遊ぶときは、過激すぎる事が多いのに、
飽きると ( ̄‥ ̄)=3 フン そんな感じ!
UP&DOWNが激しすぎるワ~ σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/23 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

あはは・・・・・
やっぱり~
普通は、お座り止まりですよね。
ブンタは、どこでも伏せしちゃうので困っちゃう!
足の裏どころか全身にゴミをくっつけて・・・
家に帰って綺麗にするのが、一苦労~ o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/05/23 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ドッチちゃん、同じ場所だとみんな良い人に見えちゃうんだ~♪
ブンタの場合、小学生のクマゴは子供に属しているみたいだけど、
私も母も、同じみたいですね・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どこでも君のブンタは、最強かな!
なんたって、下が濡れていても平気で休憩です~ (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/05/23 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

ブンタは本気で付いて行っちゃうから困るんですよ・・・
以前、歩くのを嫌がったから勝手にして!ってリードを放したら、
消えちゃったの・・・
いつもは、ついてくるのに・・・
で、捜しに戻ったら、野良猫のご飯を横取りしてました 
σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

きゃはは(^◇^)満腹なのね♪
ブンタくんは夏も食欲旺盛なのかな?
ちーちゃんは夏は食欲不振になっちゃうんだ
夏バテだね・・・
以前、痩せちゃったことがあるの
今年はどうだろう?
ブンタくんは夏バテ大丈夫?
横浜は松島より暑いしね
夏バテ気をつけてね☆
by: ベリエ * 2007/05/23 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ちーちゃんは、夏バテしちゃうんだ~
夏でも毛皮着てるんだもん、辛いよね・・・
でも、ブンタは、食欲の春夏秋冬♪
今まで、食べ物を残したことあったかなぁ~?
夏でも、食欲モリモリ☆なのに、暑くて運動量は少な目。
だから、逆に夏太りだよ~ (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/23 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは!久しぶり☆

パソコン買ったよ!

これからちょいちょい遊びに来るよ♪
by: haru * 2007/05/23 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

w(゚o゚)w オオー!
ついに、おにゅ~のPCですかぁ・・・
いいな♪
私も欲しいーーー
by: ちぇり * 2007/05/24 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/203-fe2cded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
