-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボクも味見♪
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 00:53:33
0523

近所の公園にある【大島桜】のサクランボ。
赤くて美味しそうだったので、ちょっとかじってみたら・・・




固くて、おまけに   ( ̄* ̄ ) スッパ~




満を持して(って、大げさかぁ・・・)今朝、再び食べてみました。
結構、黒っぽくなっていて、熟してる~を1つ♪




うげぇ!!!    ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・




甘くて、苦くて、そして・・・カビくさい・・・




(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ




って、オヤジしちゃいましたよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




私が、1人パニクっている間、おとなしくしていたブンタですが・・・


途中で、  (◎_◎) ン?


0523

口?お髭??に何かくっついてるじゃん・・・


0523

ありゃぁ・・・
落ちていたサクランボがくっついてるよ~!


0523

って、しっかりくわえてるじゃん ・・・(゚_゚i)タラー・・・


0523


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます♡
おかげさまで、昨日は新記録でした~♪ 
今日も、記録更新よろしくです (*^.^*)エヘッ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<座右の銘 * HOME * ブンタの辞書にない文字>>
comment
****

ブンタくん、可愛すぎ~
味見したことバレちゃったね(笑)
わりとさ、落ちてるサクランボのほうが甘かったりして・・・(笑)
ブンタくん、お散歩もウマウマなことがあるんだなぁ♪って思ったかな?

今日は・・・早起きしてみたよ☆
夜PCの調子がイマイチだから・・・
朝は順調ですヽ(^o^)丿
コメの件、今度教えてね
by: ベリエ * 2007/05/24 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタのお散歩は、ウマウマ探しの旅なんですよ (^▽^;)
下ばっかり向いて・・・
商店街なんて歩いたら大変!
あっちこっちから良い匂いが~
なかなか歩いてくれません o(;△;)o

ベリエさん、回線は何ですか?
もしかしたらPCよりも、回線かも・・・
by: ちぇり * 2007/05/24 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

さずかブンタ君! ちぇりさん一人だけ食べることを許すはずもなくi-179
ブンタ君には美味しかったのかなぁ~?!
by: レオママ * 2007/05/24 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
**同じです**

ぶんた君と同じで
ドッチも散歩は ウマウマ捜しです
ぶんた君は
さくらんぼの茎をちゃんと出してるから
食べてしまう 
ドッチのほうがv-20

by: さくらこ * 2007/05/24 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうそう!あのコメ・・・
怪しかった(-_-;)
今朝、削除しました♪

回線はADSLなの(@_@;)
今の時代、光じゃないとダメなのかなぁ
by: ベリエ * 2007/05/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

二度と食べる気にはならなかったサクランボでしたが、
今朝もブンタは食べました (^▽^;)
ブンタの場合、美味しかったからではなく、
食べられれば何でもOKみたいです ε-(ーдー)ハァ
by: ちぇり * 2007/05/24 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ドッチちゃん、茎ごと食べちゃうの?
ブンタは、初めての味だったし、もしかしたら怒られる・・・?
そう思って、飲み込まないでいたのかなぁ~
今朝は、しっかり食べてました (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/24 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさん、早起きですね~♪
私は、夜は何時でも平気ですが、朝はダメ・・・
ブンタのお散歩がなかったら、お昼過ぎまで寝てられるワ (^▽^;)

あのコメ、外国からですよね・・・
何にヒットしたんでしょうね?

ADSLなら充分だと思うけどなぁ~
私は光なんだけど、時間によって重いときがあるし、
PCの性能も・・・
by: ちぇり * 2007/05/25 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

ギャハハハハ~~♪ 

ホントだーーー♪ (>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ。。。。  だーーー(爆♪

人様の物に 手を出しちゃ ダメなのかしら~~☆
でも そそられるよね~~~(大爆~♪
by: パールママ * 2007/05/26 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

見た目は、ホントに美味しそうなんですよ~
これは食べないと!
でも・・・
後悔先に立たず o(;△;)o

ブンタは、口に入れば何でもOK♪
一生懸命拾って食べてました (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/26 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/204-a479dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
