-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
座右の銘
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 01:07:35
ナポレオンⅠ世は言いました。

余の辞書に不可能という文字はない




ブンタは言いました。

ボクの辞書に満腹という文字はない




それならさ~ ぶうしゃんの辞書には何が書いてあるの?



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ それはねぇ・・・




ボクの辞書には・・・・・・


空腹という文字しかない




0524






ε-(ーдー)ハァ




それでは、ぶうしゃんの嫌いな言葉は何ですか?



そうですね・・・  やっぱり・・・

腹八分目  ですかねぇ♪




・・・(゚_゚i)タラー・・・



あ・あのですね・・・  エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ぶうしゃんの好きな言葉は何ですか?



0524




。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それでは、ぶうしゃんの将来の夢を教えてください。



0524



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
こんなブンタですが、これからもよろしくです~♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<寛平ちゃん・・・ * HOME * ボクも味見♪>>
comment
****

あっはは(^◇^)
ブンタくんらしい辞書だね♪
食べるのが大好きブンタくんだもんね
動画を拝見すると遠慮がちで可愛い食べ方ブンタくん♪
ぼういんぼうしょくの写真は寝起き?
覚めた目がナイスv-353
by: ベリエ * 2007/05/25 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタの「食物辞典」~☆
そんな感じですね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1日のほとんどを寝て過ごし、
起きているわずかな時間は、
食べ物のことを考えている!
【ぼういんぼうしょく】の顔は・・・
ハーイ(^O^)/ 寝起きで~す♪
by: ちぇり * 2007/05/25 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
**うひゃひゃ**

好きな言葉は暴飲暴食って可笑しすぎ
(^O^)

ぐうたら教、教祖さま!ついて行きますわ~
by: アースママ * 2007/05/25 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

やっぱりレオはブンタ君に似てるわi-179
レオの辞書もブンタ君と同じ辞書だよv-218
どこをめくっても同じことが書いてあるね きっと
by: レオママ * 2007/05/25 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぶんた君 今日もナイスな
おとぼけ顔をありがとう
かわいい~~v-238
暴飲暴食の言葉 
ドッチも大大・・・・・好きですよ

ぐうたら教はドッチはもちろんですが
私も入れそうです。
ぐうたらするの大好きです★
by: さくらこ * 2007/05/25 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

この教祖についていったら・・・

寝ても覚めても、食べることしか考えられなくなってしまいます!!!
恐ろしいことになっちゃいますよ~
by: ちぇり * 2007/05/25 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

レオ君の辞書も・・・ 
お腹空いた~
お腹ペコペコ~ (^▽^;)

やっぱり、ゴールデンって飛び抜けて食いしん坊なのかなぁ?
by: ちぇり * 2007/05/25 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

(⌒▽⌒)アハハ!
ドッチちゃんの辞書も、空・腹・・・ばっかり  

ぐうたら教の会員第一号は・・・
私で~す! 
密かに教祖様の地位を狙ってます(^▽^;)
さくらこさんもドッチちゃんも、入会?
by: ちぇり * 2007/05/25 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぐうたら教に、不可能の文字はない☆

1000点台凄いよ♪

明日は、運動会できるかな~?
by: haru * 2007/05/25 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

初の1000台~♪
これも、みなさんのおかげです <(_ _)>

明日は、晴れるみたいだけれど・・・
今日、結構降ったから、グランドぐちゃぐちゃ?
by: ちぇり * 2007/05/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君!! コレでもか~~~ってくらい 言われとりますなぁ・・・(汗汗汗

でも そんなブンタ君のファンが ココにいまっせ~~♪
グウタラ教???? 何て魅力的なのかしら!!
ついていくわよ ドコまでも♪ 
by: パールママ * 2007/05/26 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

グウタラ教なんてあったら、
教祖=ブンタ
幹部=ちぇり に決定です (^▽^;)
これから暑くなるので、その力はますます強大に!
存在感たっぷり☆が狭い我が家に鎮座ましましています 
σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/26 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/205-16603cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
