-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寛平ちゃん・・・
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 09:22:18

0527
昨日の雨が ∑(='□'=)ウッソー!?  のようなピーカン!の今日・・・

クマゴが通う小学校で、運動会があります。


0527


でも、一日中雨降りだったからグランドの様子はどうかな?
朝のお散歩で、学校まで見に行きました。

すでに、ギラギラのお日様が・・・

0527


またもやブンタは、途中でお尻に根っこが生えてしまいました!


0527

0527


0527
寛平ちゃんになっちゃった σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日、1000台に乗りました!
ありがとうございます♡みなさんのおかげです~♪
これからも、ブンタの応援よろしくです o(*^▽^*)o~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<教祖様の1日 * HOME * 座右の銘>>
comment
****

ブンタくん、寛平ちゃんになっちゃった?!
アヘアヘヽ(^o^)丿
今日はとってもよい天気でしたね
昨日の寒さがウソみたいです
運動会日和だね
ブンタくん、クマゴちゃんの応援行ったのかな?
あっ!寛平ちゃんだった・・・
お家でお留守番のほうが無難かもね
今日、ピクニックに行って来ました
とってもチカレタ~(@_@;)
ちーちゃんもベリエもお昼寝だよぉ
また、昼寝の続きをしたいと思います・・・
オヤスミ~(-_-)zzz
by: ベリエ * 2007/05/26 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
**ぐうたら教 入会のお願い**

運動会は どうでしたか?
くまごちゃんはどんな競技にでたのかな?
ぶんた君は お留守番かな?
ドッチは
今日は暑かったから
今から散歩に行きます~
かんぺいちゃんにもなりそうな
一匹と 一人
ぐうたら教に入会します 
よろしく!
あと 1000台 スゴイですね!
おめでとうデス v-20
by: さくらこ * 2007/05/26 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

寛平ちゃんは、お留守番でした。
保護者バッチをつけないと入れないんですよ。
昔は誰でも入れたのにねぇ・・・
でも、もし入れたとしても、暑くて Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! しちゃうから♪

ピクニック?
ちーちゃんも一緒??
良いなぁ~ o(*^▽^*)o~♪
今日はゆっくり休んでね☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
by: ちぇり * 2007/05/26 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

クマゴは、綱引き・徒競走・騎馬戦・よさこいソーラン節に出たんですよ。
保護者だけしか入れなかったので、ブンタはお留守番でした。
暑かったので、家の方が楽だったと思います♪
それに、もし入れたとしても、人混みが好きなので、
興奮して大変になったでしょうね (^▽^;)

これから、昼間のお散歩はできなくなりますね。
ブンタも、夕方のお散歩を兼ねて病院に行って来ました。

1日だけの1000台になりそう・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、それでもうれしいです~☆
いつも応援、ありがとうございます。
by: ちぇり * 2007/05/26 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君のところはすっかり晴れて
運動会なんだねぇ

ブンタ君 暑い時は間平ちゃんになるんだぁ~i-179
by: レオママ * 2007/05/26 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

昨日は、1日雨降りでした。
でも、今日は朝からピーカンv-278
暑かったです~o(;△;)o
もう少ししたら、梅雨。
そして、暑い夏・・・
レオくんの住む北海道が羨ましいですv-353
by: ちぇり * 2007/05/26 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/206-82e840e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
