-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
教祖様の1日
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 02:15:55
ピーカンだった土曜日・・・
クマゴが通う小学校の運動会に出かけ、腕が真っ赤に灼けてしまったちぇりです o(;△;)o

0526

最近はセキュリティが厳しくて、保護者バッジがないと入れないんですよ。
世の中変わりました~

0526

だから、ワンコ同伴なんて無理・・・
お留守番のブンタでした。


皮膚病持ちのブンタなので、お薬とシャンプーは欠かせません。
シャンプーは、毎週日曜日。
お薬は、2週間に一度・・・
土曜日に病院に行きます。

いつもだと午前中に行くのですが、
今日は運動会に行ったので、夕方に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



0526



(-""-;)ムム・・・


     途中の公園では・・・





0526



o(´^`)o ウー


     病院の待合室では・・・





0526


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


     国道の交差点では・・・




0526


(`ε´)ぶーぶー



ぐうたら教の教祖様・・・   光  臨  ☆・*。.:*・゚☆ ☆・*。.:*・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
ついに教祖様になったブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(2) * comment(12) * page top↑
<<あっぱっつがー? * HOME * 寛平ちゃん・・・>>
comment
****

くくくv-290
ブンちゃん、お腹を冷やしたいのかな?
楽な姿勢なんだね~。
そうそう、日焼けはお肌の大敵だもんね~
日陰は大事よね~

付き合うちぇりさんも日焼け気をつけてね~
by: アースママ * 2007/05/27 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
**保護者バッジ**

へぇ~今は保護者バッジが必要なのか!
世の中変わったね
そういう時代なのかな?
こんな怖い世の中でもブンタくんを見てると幸せになっちゃうよ
ブンタくんはみんなを幸せにする教祖様だね
きゃは(゜o゜)ぐうたら教の・・・(爆)
by: ベリエ * 2007/05/27 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

はぁーー
昨日は疲れましたーーー
徒競走で三位入賞
騎馬戦は、大将の馬
紅白団体種目の仕事
ソーラン節・・・・
眠い・・・眠すぎる・・・・・・v-12
小学校生活最後の運動会
すっごい楽しかったーーー
お前(文太)は
いつもぐたらで、いいねーーv-293
by: クマゴ * 2007/05/27 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

お腹を冷やしたいかったるい・・・ (^▽^;)
どこでも、すぐ伏せしちゃうんですよ!
病院の待合室なんて、混んでいると大迷惑で・・・

これからのお散歩は、日焼けしますよね~
一応帽子を被って出かけますが、最近は、
どうでもイイヤ!って、感じ ・・・
女捨ててます σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/05/27 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

父兄のボランティアが大勢いて、いろいろ監視(?)していました。
私が小学生のときなんて、そんな人いたかなぁ?
って思うんですよね。
ゴザ敷いて、そこで父兄は応援♪
でも、ゴザも敷いてはいけないんです。
お昼休憩のときだけ、OK。
食べたら片付ける。
なんだかなぁ~ C= (-。- ) フゥー
そんな時代でも、ブンタは「関係ないも~ん!」って教祖様してますね (⌒▽⌒)アハハ!
by: ちぇり * 2007/05/27 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

昨日は、お疲れさま♪
頑張ったね~ y(^ー^)yピース!
一日中外だったから、
ますます色黒に磨きがかかっちゃうんじゃない? 
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は、雪のようなお肌がーーー (^▽^;)

ブンタは、朝風呂に入って、今は寝てます。
夢を見ているのか、シッポ振ってます (_ _).。o○
by: ちぇり * 2007/05/27 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

保護者バッジですか。。。
世界一 安全な国 日本は
もう ありませんね。。。

ブンタ君 少しでも
楽がいいんだよね~
頑張らない ブンタ君いいですね
ブンタ君には 
頑張ってほしくねいです~~v-221
by: さくらこ * 2007/05/27 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

家族が座って応援した昔の運動会は楽しかったなぁ~
校庭が狭いということもありますが、
家族の応援席がないんですよ!
子供達の後ろで、立って見るんです。
変ですよね・・・ ε-(ーдー)ハァ

ブンタは、ほんの少しの時間でも伏せ!なんですよ。
普通にお座りしてることって、滅多になくて (^▽^;)
狭いところ・汚れているところ・・・
全然気にしないでドタッ~!
 ・・・(゚_゚i)タラー・・・  困っちゃう
by: ちぇり * 2007/05/27 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

夏は、暑くてお腹冷やすんだね!
アレ?ブンちゃん寒くても、伏せしてったけ?
でも夜の、公園ではかっこよくハッシテルよ♪

1000点キープすごい★
クマゴちゃんの、3位もすごい☆
by: haru * 2007/05/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ブンタは、春夏秋冬・・・
いつも、お腹を冷やしていますね (^▽^;)
何なんでしょうね?

1000台、ありがとうございます♪
続いて欲しいけど・・・ σ(^_^;)アセアセ...
クマゴは、頑張りましたよ~
 
by: ちぇり * 2007/05/28 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゴザもダメ?
時代は変わった・・・(@_@;)
by: ベリエ * 2007/05/28 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゴザもダメです~
父兄は子供達の後ろで立って見るんですよ!
疲れちゃうよね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/28 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/207-48316722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
運動会運動会(うんどうかい)# 主に学校等の教育機関や地域社会などで行われる、関係者(学校の場合は在学生)による体育的な行事のこと。ここで記述する。 東京大学において、運動部への支援や諸大会の主催などをはじめとする体育活動の進歩普及をはかる財団法人(東京大 学ぶ・教える・教育についての言葉【2007/10/02 16:49】
運動会について
運動会主に学校等の教育機関、地域社会などで行われる、関係者(学校の場合は在学生)による体育的な行事のこと。ここで記述する。東京大学において、運動部への支援や諸大会の主催などをはじめとする体育活動の進歩普及をはかる財団法人(東京大学運動会)。他大学でいうと 学ぶ・教える・教育についての言葉【2007/05/27 23:00】
* HOME *
