-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あっぱっつがー?
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 00:46:54
週末の2日間、暑かったですね (;´д`)ゞ アチィー!!
相変わらず、トイレを済ませると一目散に帰宅!のブンタです。

0527

それでも、昼間は何とか近所を一回りしますが (嫌々・・・

夜は、帰ったら お夜食!! 


最近、運動不足で1キロUPです!! o(´^`)o ウー



そんなブンタを見かねて、母が土・日と一緒にお散歩に出かけました。



w( ̄o ̄)w オオー!


歩くじゃん♪
家に帰ってもお夜食をくれる人がいないから?
そう思った・・・かどうかはわかりませんが、
とにかく、公園で走ってきました。


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


毎日行くのは無理なので、週末は一緒に行ってもらおうかなぁ~
そう思ったちぇりです (^▽^;)



その母が、最近悩んでいます・・・
それは・・・・・


あっぱっつがー


ビールのCMで流れる歌詞が、
「何を言ってんだかわからない~?」
と言うんです・・・

0527

そりゃぁ、わからないでしょ!


あっぱっつがー


0527

日本語じゃないもん!!


じゃあ、意味は?


そう聞かれ、無言の ワ・タ・シ・・・ σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます
明日も、また会いに来てくださいね~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<君がいない * HOME * 教祖様の1日>>
comment
****

えっ!?あっぱっがー?
なんじゃ?
ベリエも悩みんでしまう(゜o゜)
一体何のCMのことなんだろう?

ブンタくん、お母さんと一緒の散歩は嬉しいんだね♪
みんな一緒は楽しいもんね
by: ベリエ * 2007/05/28 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

ニャハハーー
ウケルよねーーこのCM
なんで、文太は、みんなが集まらないと
いこうとしないのーー
あっ寂しいのか
お前も可愛いところあるじゃんv-10
by: クマゴ * 2007/05/28 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 1キロUPですかぁ~ 
お母さん同行のお散歩が良さそうだねぇi-179
ブンタ君 お夜食なんて贅沢だよ~
レオママに分けてくださいなぁi-236i-264
by: レオママ * 2007/05/28 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

聞いたことありません?
オダギリジョーが出ているビールのCMなんです。
CMが聞こえるたびに言うから、耳にタコ (^▽^;)

クマゴが夕飯食べて帰るときに一緒に出ると、歩くんですよ~
私が大甘だから、なめてんのか~!
by: ちぇり * 2007/05/28 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

何でだろうね・・・?
普段は、お夜食>お散歩 だけど、
クマゴやババちゃんと一緒だと
お夜食<お散歩 になっちゃう♪
大勢だとうれしいんだね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/05/28 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

そうなんです・・・!
去年の夏からず~っと30キロ台だったのに、
半月前から31キロを越えてしまいました (^▽^;)
1日の量は変えずに3食にしてるので、太るはずはないんです。
だから、運動不足なの・・・ o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/05/28 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

CM 気にしてみますね~
家族にも 言っておきます~
1キロアップ ドッチ一緒ですか
31キロ!
ドッチ(飼い主)もこれ以上太らないよう
気をつけてます★

by: さくらこ * 2007/05/28 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

CM見たことありませんか?
オダギリジョーが出ているビールのCMです。
母ではないけれど、私も何言ってるのか全然わかりません (^▽^;)

ゴールデンって、大きい子だと40キロ近くあるみたい!
でも、ブンタの場合30キロ以下が良いんですよね~
量や回数を減らすことは無理なので、
やっぱり運動量UPしかないかぁ ε-(ーдー)ハァ
by: ちぇり * 2007/05/28 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/208-8f7618d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
