-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
君がいない
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 00:45:11
ZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いて、呆然のちぇりです。




しょっちゅうCDを聞いて

カラオケでも歌って



たくさん好きな曲はあるけれど

一番好きなのは



君に逢いたくなったら

      君に逢いたくなったら・・・
      その日までガンバル自分でいたい




そして



あなたを感じていたい

      あなたを感じていたい
      たとえ遠く離れていても




哀しい・・・

悔しい・・・




ご冥福をお祈りします



今も、これからも、私の心の中にはあなたの声が聞こえます



0528

今日は、ブンタの記事ではなくて ごめんなさい <(_ _)>
* ちぇり * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<無理だけど、やってみたいこと * HOME * あっぱっつがー?>>
comment
****

びっくりです!
松岡農相の件もびっくりしたけど・・・
酒井さん、いい歌歌ってたのにね
残念です
ちぇりさん、大分傷心のようです
バナーが記事になかったよ
サイドバナーを応援するね
傷心の時こそランキング頑張らなくなっちゃね

(-_-;)ブログランキング止めちゃった・・・
これからはブログ村とFC2の二本を頑張るわ♪(ランキング下がっちゃったけどσ(^_^;)アセアセ... )
by: ベリエ * 2007/05/29 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

松岡農相の件もビックリですね。
昨日は、慶大病院はテンテコマイだったでしょうね・・・

この記事はブンタのこと書いてないので、
バナー貼らなかったんです。
でも・・・
いつも応援、ありがとうございます。
【負けないで】だから、頑張らなくっちゃ!

そっか・・・
ブログランキング、やめちゃったんだ~
ブログ村とFC2、頑張ってくださいね♪
これからも、ず~っと応援します y(^ー^)yピース!
by: ちぇり * 2007/05/29 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

この訃報は本当にビックリしました~
きっとブンタ君は今日は僕の記事でないことを察しているはず
そんなお顔してるもん ブンタ君e-415
 
by: レオママ * 2007/05/29 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
**ショックですね**

いい歌が多いですよね
娘の幼稚園の卒業式や運動会では
よく 負けないで♪が流れました
残念です。。。
ぶんた君の顔も
ちぇりさんを心配しているような
顔ですね。
by: さくらこ * 2007/05/29 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

私も ビックリしました~!!
癌だった事も 全然知らなかったので・・・
まだまだ これから だったのにね・・・
私も zard歌に どれだけ 勇気付けてもらったことか・・・
本当に 残念です~(涙
by: パールママ * 2007/05/29 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
**【負けないで】**

ブンタばかりでなく、たまには、ちぇりさんの
思い(記事)同感します。

ブンタ・・・こうゆう時こそ、傷心のお姉ちゃんセラピーするんだよ♪
by: haru * 2007/05/29 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ホント・・・
ビックリでした!
最近ミスチルばっかり聞いていたのに、
昨日は追悼でZARDを聞いていたので
ブンタもわかったみたい 
↑ってことないか (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/30 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

私も、送別会の二次会で歌ったことが何度かありました。
ZARDの曲に励まされることが多かったな・・・
って思います。
【負けないで】 ですものね♪
これからも、くじけそうになった時には
この曲を聴いて p(*^-^*)q がんばっ♪
by: ちぇり * 2007/05/30 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

闘病中だったのも知らなかったので、
寝耳に水・・・
ビックリでした o(;△;)o
ZARDの歌を聴くと、元気が出るんですよね!
寂しいとき、くじけそうなとき・・・
そんなときは、ZARDの曲を聴いて
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ ですね
by: ちぇり * 2007/05/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

ブンタには、癒されてます~
ブンタのいない生活なんて、考えられません。
たまに、憎たらしいこともあるけど (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/05/30 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/209-4cd62143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
