-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お姉ちゃんは迷カメラマン!
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:05:24
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます。
最近、夜のお散歩時間が長くなり、毎日更新が難しくなってきました。
でも・・・
走ることに喜びを見いだしたブンタ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
それも・・・ オヤツ抜きで!
こんなに嬉しいことはありません y(^ー^)yピース!
これからも、ブンタをよろしくお願いいたします♪
ちぇりも、更新頑張ります p(´∇`)q ファイトォ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
皆さんのおかげで、順位が上がってきました~ 
☆とっても励みになり
☆とっても嬉しいです ≦(._.)≧ ペコ





今日は朝から雨ゝゝゝゝ
グウタラ・ブンタが、やっと!やる気が出てきたのに公園に行けなくて残念・・・

でも、昨日はとっても良いお天気でした♪
午前中、病院に行った帰り道・・・

1118
公園通って帰ろうね♪

1118
小春日和でポカポカ・・・

118
丘陵地にある公園です。

1118
遠くには『みなとみらい』が・・・

1118
妹とクマゴも一緒に行きました。

1118


1118
お姉ちゃん・・・

1118
何でいつも・・・

1118
こんな顔ばっかり撮るの?

1118
格好いいぶうしゃんも撮ったよ~ σ(^_^;)アセアセ...
(何故か、いつもおもしろい顔ばっかり撮っちゃうんですよね・・・)

1118
お散歩楽しかったです~
明日は晴れると良いね♪
* * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<雨が恨めしいよぅ・・・ * HOME * 9時だからワンワン>>
comment
****

ブンタ君 お散歩 楽しくってしょうがないって感じなのね??
公園で 思いっきり走るのって カッコイイよね~~☆
見たいけど・・・ 暗くって お写真はムリ・・・だよね~(涙
9時だから ワンワンワン・・・
思わず 後ろの バレーにクギヅケになっちゃった・・・なんて 
そんな失礼は もうしませんが・・・
その時間に 私は テレビに クギヅケでした・・・
ブンタ君 走ってるのね~~☆ 凄いわ!!頑張れ~~♪
by: パールママ * 2006/11/20 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、お散歩を楽しんでる顔だね
夜のお散歩もいいけどお日様の下での散歩も楽しいよね
今日はこっちは雨です
ちーちゃんのお散歩はお休みだよ(>_<)
by: ベリエ * 2006/11/20 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

そうなんですよ~
思いっきり走ってるの♪
見てもらいたい!そう思って、カメラ持って行ったことがあるけど、ダメでした(涙
寒くなってきたから・・・
と言うこともあるけど、まるで別犬のようです(^▽^;)

パールママさん、バレーボールお好きなんですよね☆
私も以前(大昔)は、結構会場に行ったんですよ♪
やっぱり、生で見るのは迫力が違いますよね。
今回はTV観戦だけど、いっつも最後が見られなくて・・・
これも、ブンタの為だぁ!
とガマンの子です(*^.^*)エヘッ
by: ちぇり * 2006/11/20 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

お散歩って、義務的に、時間かければ良いってものではないですね~
昼間の公園は野球少年がいて走れないので、仕方なく夜走っています。
でも、お日様の下で色々な物を見たり、夜は行けない所に行ったり・・・
昼間のお散歩を充実できたらなぁ~
今日の横浜も雨でした。
トイレを済ませて、お夜食食べて・・・
大暴れしました (^▽^;)
by: ちぇり * 2006/11/20 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/21-4bb863dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
