-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
無理だけど、やってみたいこと
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 01:28:18
昨日は、ZARDの訃報でしんみり・・・
の記事を書いてしまいました。

でも 【負けないで】 だから・・・

これからも、ブンタと明るく楽しく、過ごしていきたいと思います♪








ワンコは、一度でも歩いたことがある道だと、結構覚えているものですね♪



ブンタもお散歩の時、

この角を左に曲がればお友達のお家だ o(*^▽^*)o~♪

この先にワンワン吠えられちゃうワンコのお家がある o(;△;)o


0529



でも・・・

歩いて30分はかかるブンタの病院・・・



それから・・・

車とかで、行った場所から・・・



自分の家に帰ることはできるのかなぁ?



国道に挟まれ、線路が8本、高速道路・・・
そんな場所にあるブンタのお家だから、絶対無理なことだけど


一度、試してみたい o(´^`)o ウー



0529


w(゚o゚)w オオー!

すごいね、ぶうしゃん~   強気の発言だ!

何でそんなこと言えるの??




0529



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
野生の欠片もないブンタですが・・・ σ(^_^;)アセアセ...
ポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ブンさま * HOME * 君がいない>>
comment
****

うんうん。覚えてるよね(^◇^)
ブンタくんはお菓子屋さんを覚えてるの?
きゃはは♪ブンタくんらしいや☆
お家に一人で帰って来れるか?やってみたいよね
ブンタくんは野生の本能でOK牧場か!
ちーちゃんはどうだろう?
帰って来れるのかなぁ?
by: ベリエ * 2007/05/30 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

君に野生本能が、あるの?
ないね・・・・・
へっちゃらさってきみねぇー
もし、すごーーーーい遠い所から
歩いていけますか。
by: クマゴ * 2007/05/30 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

レオもお友達ワンコのお家や、
おやつをくれる人のお家はだまってても行きますよ~
そのまま通り過ぎる時も たま~にあるけど
チラッとお家を見るから笑えますi-179
by: レオママ * 2007/05/30 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

確かにワンコってよく覚えてますよね!
ワンコの家の前になると立ち止まって様子をうかがってから進み出しますし。
ぶうしゃんなら帰ってこれますよ!道行く人にご飯を貰ってるのが想像できちゃいます☆ゆ~っくり歩いて帰ってきそうですよね♪
by: にゃお * 2007/05/30 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
**おぼえてる**

ドッチも いつもの散歩コースはだいたい
覚えてるし
お医者さんの道も覚えてる
きっと 野生の感で帰ってこれるけど
たぶん 交通事故に合う気がするわ~
信号とか いつも渡ってるのに
車が危ないことに
気づいていないもんね~
by: さくらこ * 2007/05/30 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

食べ物関係は特に覚えているかも (^▽^;)
ブンタが通う病院は、てれてれ歩くせいか、
30分くらいかかるんです。
でも、自分からちゃんと入って行くんですよね~

だからイケそうなんだけど・・・
車がビュンビュン!!!
絶対無理だワ~o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/05/30 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

失礼な!!!
ブンタだって、ちゃんと野生の本能あるんだよぅ・・・

冷蔵庫を開ける音 とか
カサカサ、オヤツの袋をさわった音 とか・・・

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
by: ちぇり * 2007/05/30 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

(⌒▽⌒)アハハ!
レオ君もオヤツがらみ?
でも、チラッっと見るだけのレオ君は奥ゆかしい~
ブンタは、図々しく入って行きます (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/05/30 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブンタは食べ物ねだりながら・・・
もしかしたら、良い匂いのする家に勝手に入って・・・
満腹になって帰ってくるかもね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ちぇり * 2007/05/30 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

そうですね・・・
道は覚えていても、車が恐いですよね・・・
ブンタも、車が横をビューーーンって通っても、
全然気にしないので、
逆に、ブンタは無事で、車だけ大事故!
って事になりそう o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/05/30 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/210-5cec6257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
