-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
命名:たこはち
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 09:44:11
土曜日、久しぶりに潮干狩りに行ってきました。
GWで獲り尽くされた!
そのくらい、大きいサイズは獲れなくて、
シジミのようなアサリばっかり o(;△;)o

そこで、アサリ以外のモノを獲ってきたクマゴ☆


早速、ブンタに見せたところ・・・
0603



0603



0603


と、ここで撤収!
タコに興味、と言うか・・・
海水を飲んじゃった σ(^_^;)アセアセ...

0603



0603


もう、これで今年の潮干狩りも終わりかなぁ・・・
そう思っていたのに、クマゴは「次も行くよ!」ですって・・・

それも、タコを獲りに (@Д@; アセアセ・・・

0603

しかし、こんな腕になるのがわかっていても、
行っちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日は、帰ってきてから更新しようと思っていたのに・・・
帰りの電車でもグッスリ寝てしまったくらい疲れたちぇりに、
ポチポチッ☆の栄養補給をお願いします~  




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<我が家のダダ! * HOME * 野生の本能かぁ?>>
comment
****

すご~い(゜o゜)タコ獲っちゃったんだね!
それも生きてるタコだぁ
ブンタくんもタコにはびっくりだね
墨は吐かれなかったみたいで何よりです♪
墨・・・吐かれたら真っ黒になって大変だもん!
ちぇりさん、日焼けヒリヒリしてそう
冷やしてお大事にしてね~
by: ベリエ * 2007/06/03 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

タコ、タコーーー
ボンタ君と、写真
たこはち生きてる?
文太そんなに反応しなかたったねー
by: クマゴ * 2007/06/03 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

すごい~たこって取れるんだ!!
潮干狩りって行った事ないです。海にいっても昆布しか拾えないし~
たこさん、いいなぁぁぁぁ

by: アースママ * 2007/06/03 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

獲った・・・
と言うより、落ちてた・・・ σ(^_^;)アセアセ...
いつも行く海岸は、岩場もあるので沢山の生き物がいるんです。
数年前、家に帰ってカバンを開けたら、フナムシが・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

以前は赤くなって終わり・・・だったのが、
最近吸収するように ・・・(゚_゚i)タラー・・・
気を付けなくっちゃね (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/06/03 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

たこはち・・・
ご臨終です (=;ェ;=) シクシク
お弔いに来てください。
by: ちぇり * 2007/06/03 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

タコは、初めて見たんですよ~
でも、色々な生き物がいて楽しいです♪
北海道は、潮干狩りは無理なんですか?
でも、私昆布大好き (^▽^)/
髪の毛が針金のように硬いのは、
昆布のおかげ(せい?)だと思ってま~す☆
by: ちぇり * 2007/06/03 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

タコ 食べたかと あせったv-12
クマゴちゃん すごいね!
これから 海は海水浴シーズンだけど
タコ ヒトデ クラゲ 色々出会えると
思うけど 気をつけて
たくさん 遊んできてね!
by: さくらこ * 2007/06/03 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

タコねぇ・・・
翌日には死んじゃったので、
食べちゃった方が良かったんじゃない?
って話してたんですよ (^▽^;)

磯遊びって、楽しいですよね♪
クマゴも私も大好きです (*'-'*)エヘヘ
by: ちぇり * 2007/06/03 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

可愛いタコちゃんi-179
こんなのも獲れるんだねぇ
怪しい物体だけど小さいからブンタ君驚かないねぇ
水から出したらカプッてお口の中かなぁ~??
それとも手でバチンかなぁ~??

by: レオママ * 2007/06/04 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

初めて見るタコ・・・
ブンタは見えてないかのようでした (^▽^;)
でも、水から出したら多分口に入れちゃうだろうなぁ~
それで、クチャクチャ!ペッ!! かな?
by: ちぇり * 2007/06/04 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/213-6ac2c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
