スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
有名犬?
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 10:42:22
昨日は午後から雨の予報。
降られないうちに病院に行って来ました。

往復で何度も   (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そのうちの1回、帰りのことです。

0610


家まであと10分くらいの公園でお水を飲んで
さあ、あと少しでお家だよ~

と、目に入ったのが砂場のペットボトル!
500サイズではない大きいものだったので、

それは ダメッ!

ブンタは 欲しい~!

そこに年輩の女性が通りかかり、ブンタをジーっと見ているんです。
会ったことのない人です。

水を直飲みしたのを怒られるのか・・・
(以前、何度もイヤそうな顔をされているので)
そう思ったのですが・・・

少しして   ブンちゃん?



初めての人に名前を呼ばれてビックリです (゚∇゚ ;)エッ!?

聞くところによると、数日前に駅のそばで見かけたそうなんです。
夕方のお散歩は、クマゴのママが来てくれるのですが、その時も・・・


あっち行くの   (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


こっち行くのも  (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


その光景を家に帰って近所の人に話したら


ああ、ブンちゃんだ~♪


駄々っ子ブンタは、ご近所では有名のようです・・・




0610


・・・(゚_゚i)タラー・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
食いしん坊・駄々っ子・・・で有名なブンタにポチポチッ☆お願いします~  


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ビビリ技習得? * HOME * 朝もダダ・・・>>
comment
****

ブンタくん、すごいね!
そして、嬉しいねヽ(^。^)ノ
ん・・・駄々っ子で有名なの?(笑)
きっと駄々っ子で可愛いで有名なんだよ
ちーちゃんは『ガウガウ』で有名だと思います
何度も会う飼い主さんに嫌な顔されちゃうんだv-406
だけど「ちび介、今日も元気だな」って言ってくれるおじさんも居てくれるのが救いです
by: ベリエ * 2007/06/10 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
**あははは**

ふんばってる顔がたまらないね♪
だだっこ ブンちゃんで有名犬なの?我が家は犬よりも 私が有名かもだわ~・・・あはははは(@^^@)
こわーーい飼主だってね・・♪

土日で様子が 変わってきたかな・ ?
FC2きばってけれぇ~ と思いつつ ポチりんこ。 我が家は挟み撃ちにあって 辛いわ~。 頑張ります。 しかし今日の米笑えたわ・・・みんな優しいんだね♪

by: さらだ * 2007/06/10 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
**有名**

ダダの顔が 可愛いから有名に
なったんだね★
なんでも 可愛ければ良いのデス
ペットボトルは ごみ箱に入れようと
したのかな? 偉いねv-221
この話を娘たちにしたら
今日 ドッチに
芸を仕込んでいましたが
何でも 食べ物だと思い興奮するので
もう諦めました
by: さくらこ * 2007/06/10 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

何でこんな所でへたり込むのよぅ~!
しょっちゅう、笑われています o(;△;)o

そっか~
ちーちゃんは、『ガウガウ』しちゃうんだね・・・
シャイなんだ、ちーちゃんは♪
『こんにちは~♪』って挨拶出来る日が、
早く来るといいね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/06/10 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3WANよりもさらださんの方が有名なんだ♪
でも、3WANとお散歩楽しいでしょうネ~
みんなお利口だから出来ることで、
ブンタみたいなのが、3頭だったら・・・
みんな違う方向に走っちゃいそう (^▽^;)

謎は解明できないけれど、
長くは続かないですよね、きっと♪
お互い、p(*^-^*)q がんばっ♪
by: ちぇり * 2007/06/10 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ペットボトル・・・
最初はよく覚えてないんですけれど・・・
取り上げようとしたけどダメで、
それならゴミ箱でオヤツをあげて・・・
そうしたら、ペットボトルを拾うとオヤツが貰える♪
そう学習しちゃったんですよ!
お散歩=ペットボトル探しです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あっ!ブンタ、アルミ缶のボトルは拾わないんですよ。
形じゃないんですね♪
by: ちぇり * 2007/06/10 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君 またやってますねぇ~イヤイヤ i-179
でも悪いことでなければ どんなことで有名になってもいいのよ~ ねぇ ブンタ君!i-235
by: レオママ * 2007/06/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

賢くて、愛嬌があって人気者♪
そうだったら一番良いんですけどね・・・
でも、まぁ・・・いっか~
それがブンタですものね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

by: ちぇり * 2007/06/10 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/214-2b617f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
