-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私は、これで・・・
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 01:09:36
昔流行ったCM・・・


私は、これで(禁煙パイポ)でタバコをやめました

私は、これで(小指)で会社を辞めました



0605





夜の公園でボールを追いかけ、
そのボールを独り占めするブンタ・・・

他のワンコがくわえていると欲しがり
自分がくわえていると離さないブンタ・・・


自分がイヤなことは、やめなさい!
と取り上げようとしたら・・・



0605


私は、これ 3センチはある犬歯 で




0605


人差し指に穴が空きました “o(><)o"くう~!
ボールを引っ張った時、歯に当たったんですけど・・・

中指は、先週の傷!

噛みつかれたワケではなく
ブンタは、遊んでいるつもり(多分)


そう言えば、1歳になる前は
急に引っ張られ、尻餅を何度も・・・
おまけに、左手薬指の骨折・・・

5歳になった今でも、

好きな場所だとグイグイ引っ張り・・・
嫌いな場所だとイヤイヤ・・・

いつになったら、落ち着いてくれるの~!


0605

家では、相変わらずのグウタラ・ブンタです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
最強ダダのブンタを、どうか☆見捨てないでやってください~ 
σ(^_^;)アセアセ...




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<トンチン母ちゃん * HOME * (o^-^o) ウフッ>>
comment
****

痛そうだねー
血がでてるねー
って中指も、大変だね
いつもは、可愛いけど、牙をむき出すと
こわーーいv-11
by: クマゴ * 2007/06/06 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

痛かったよーーー
血がポタポタッ!ってv-12
ブンタは遊んでいるつもりだけど
あの牙はすごいからねぇ・・・
力もあるし、気をつけなくっちゃね o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/06/06 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

ふふっ 懐かしいCM!i-179

犬歯は当たるだけでも結構痛いけど
ママさん穴開いちゃったの~i-238
ブンタ君 好きな物には命をかけるタイプねぇi-179
by: レオママ * 2007/06/06 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

ホントゴルちゃんの力はすさまじいですからね!本犬は遊んでるつもりかもしれないけど…こっちはいつでも本気です。
ぶうしゃん歯がすごい綺麗ですね!歯磨きは馬のひづめだけですか??
by: にゃお * 2007/06/06 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

痛そうですね
ドッチも
引っ張るのは 今でもです
散歩のスタートは
力がありあまってるみたいで
引っ張られます
ゴールデンてずーと
こんなんかな~?
by: さくらこ * 2007/06/06 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
**おいおい・・・(><)**

ちぇりさん大丈夫(>M<)
いたそぅぅぅぅ~
我が家は保持が甘いから 反対に訓練ではとってもなんぎした。 
よってこの手の怪我はしたことないけど・・・
子犬の時によく ひっぱりっこして 歯がちょっとでも当たったらあいたたたと わざと大きな声を出して 泣くふりしてたら いけない事ときがついたみたいよ・・。 今さら無理かな??

お見舞いのぽちりんこして帰りますね・・
最近ちよっとおかしいよね・・ 謎を感じる!
by: さらだ * 2007/06/06 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

最強ダダ・・・(爆)
ちぇりさんもやられてるのね(>_<)
ベリエも同じだよ~
今時の5歳は・・・困ってしまうね
ちーちゃんもさぁ。夢中になると噛み付いてくるんだよ
「痛い~」って騒ぐとますます噛んでくるよ
本人は遊んでるつもりなのかなぁ・・・
by: ベリエ * 2007/06/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

このCMを知っている私も、レオママさんも・・・
σ(^_^;)アセアセ...

ボールをクチャクチャ・・・しちゃうんですよ!
取ろうとすると逃げるし o(;△;)o
からかわれている?
by: ちぇり * 2007/06/06 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

アゴの力、スゴイですよね!
ボールを取ろうと持ち上げたら、浮きました・・・(^▽^;)

ブンタは、歯磨きしてませ~ん (*'-'*)エヘヘ
たまに、蹄をガリガリするだけです。
以前は、歯石がいっぱい付いていたのですが、
蹄のおかげで、かなり綺麗に♪
病院で先生に誉められました (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/06/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ドッチちゃんも引っ張るの~?
ううむ・・・
ブンタの場合は、ちゃんと訓練しなかったせいかなぁ・・・
と思っています。
一筋縄ではいかなそうなブンタなんです σ(^_^;)アセアセ...
だって、トレーナーの前では盲導犬のように良い子だから
“o(><)o"くう~!
by: ちぇり * 2007/06/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

以前、優雅なお散歩を目指していましたが・・・
無理みたい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
駄々っ子&ヘンクツなブンタだから・・・
前に飼っていたダックスは、泣き真似すると
どうしたの?って心配そうな顔をしたのに、
ブンタに泣き真似は通じないんですよ!
知らんぷりなの (=;ェ;=) シクシク

傷は、たいしたことはないのですが
人差し指なので、不便です・・・
ご心配おかけしました&ポチありがとです~♪
by: ちぇり * 2007/06/06 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

今時の5歳は・・・
ホント、困りものです! (^▽^;)

この傷は、噛まれたのではないのですが、
タオルの引っ張りっこをすると、
わざとタオルと一緒に手も噛みます。
「痛いよ~」って言うと、ますますエキサイト!
困ったもんです ε-(ーдー)ハァ
by: ちぇり * 2007/06/06 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/217-4bbcfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
