-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トンチン母ちゃん
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:31:54

昨日はちょっぴりケガしちゃったちぇりですが、
今日も元気に公園へ GO!

母が一緒だと歩くんですよねぇ~ (;´д`)トホホ

冬と違って、やはりバテるのが早いです。
そして、変わらずボールを独り占め・・・

マウスONしてみてね♪

公園でもこんな感じで、ボールをカミカミ・・・
そして、すぐに 疲れた~ ε-(ーдー)ハァ



ところで、今日公園に向かう途中・・・
某自動車会社の広大なグランドを通るのですが、
暗いグランドの中に、何やら光るモノが・・・

そうしたら、母が・・・

クマがいるぅ~


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

横浜にクマはいません・・・

よ~く見たら、全身真っ黒なネコでした (^▽^;)



0606


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
タヌキでさえ見たことないのに・・・
おもしろいお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<寝相対決! * HOME * 私は、これで・・・>>
comment
**あはははは**

朝から笑わせていただきました。
くまっていうから 全身まっくろでも ニューファン? フラット? だとわかるんだけれど猫ですか・・・(><) もうおかあしゃん おもちろい。


by: さらだ * 2007/06/07 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

ハハァ お母さん 面白い~ i-179
でもレオの所では お母さんの言葉は信じるかもi-229札幌は最近熊の出没が多くて… 笑えないですけどねぇi-229
by: レオママ * 2007/06/07 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

さすがに横浜にクマがいたらびっくりなんてものじゃないですよね~!うちは田舎なので狸なんて頻繁に出没します…
ぶうしゃんはお母さんと一緒だと散歩するのですか!不思議…なぜでしょう…
by: にゃお * 2007/06/07 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

真っ黒なネコですよ~
でも、太っているならともかく、まだ大人になってない小さいネコ・・・
それが、何でクマなのぉ! 
真面目に言うんだから σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/06/07 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

ええっ!
札幌にクマ出るんですか?
ヒグマですよね・・・
恐い~ o(´^`)o ウー
もしも遭遇したら、ブンタどうなるかなぁ?
by: ちぇり * 2007/06/07 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

タヌキは横浜でも郊外に行くと出没するみたいです。
ブンタの家は工業地帯にあるので、
見たことないんですよね・・・
母が家にいると、すぐにお夜食が食べられるから!
理由はそれしかない! (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/06/07 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

お母様♪今日もいい味出してるね(^◇^)
ニャンコがクマに見えちゃった?
横浜にクマは居ないけど、クマゴちゃんは居るよねσ(^_^;)アセアセ...
ブンタくん、とってもいい笑顔だね♪
by: ベリエ * 2007/06/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

毎日、何かしらネタを提供してくれる母です。
でも、健忘症の私・・・
今度、メモしておこうっと (^▽^;)

そうそう・・・♪
横浜にクマはいないけれど、
良い勝負のクマゴがいたぁ!
by: ちぇり * 2007/06/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

おかあちゃん 毎回オモシロイですね
すごく 太った黒猫だったのかな?
ドッチ家の近くの寺には
たぬきの親子がいます
家の前を 親子が一列に並んで(三匹)
歩くのをパパが見ました
私は一匹が歩いてるの見ました
熊はいないけど~ね!
by: さくらこ * 2007/06/07 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

うわぁ~♪
ご近所にタヌキいるんだ!
ドッチちゃんは遭遇したこと、ないんですか?
もしも、ブンタが遭遇したらどうだろう・・・?
野良猫がいても、すぐ横を平然と通るから、
きっとタヌキでも同じだろうな・・・o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/06/07 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/218-111d1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
