スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
雨が恨めしいよぅ・・・
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:02:58
毎夜、公園でボールを追う真正レトリバーになったブンタ。
(でも、それは毎夜のだけですが σ(^_^;)アセアセ...)

疲れて帰って来て、お夜食を食べて、満足 v( ̄ー ̄)v
で Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ だったのに・・・


1119
一日中雨降りの日曜日。
そして、今日も降ったり止んだり・・・

ふてくされて・・・
食事の後かたづけを邪魔するべく台所に先回り。

「ぶうしゃん、どいてください!」

1119

かったるいなぁ・・・ ナマケモノに見えるのは私だけ?

1119
今日も公園へは行けなかったので

1119
さっさとベッドで寝てしまいました。

せっかくやる気が出てきたのに、もとのグウタラ犬ブンタになっちゃったら・・・
明日は、絶対!晴れて~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
来てくださってありがとうございます♪
お礼はちぇりの・・・
┏( ̄▼ ̄)┛エッホ!┏( ̄▼ ̄)┛エッホ!┏( ̄▼ ̄)┛晴れろ~ダンス☆
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<そろそろ年賀状 * HOME * お姉ちゃんは迷カメラマン!>>
comment
****

今日は眠い眠いブンタくんだぁ(笑)
雨の日はホント!恨めしいです
今日はちょっと暖かくて、夜も暖かい?ので散歩も楽チンでした
一雨ごとに寒くなるんだろうな(>_<)
寒い冬のお散歩がもうすぐやってくるね
う~(>_<)冬の散歩はやっぱり嫌いなベリエです
by: ベリエ * 2006/11/21 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

2日間、まとまなお散歩ができなかったので
ストレス溜まってましたよ~
今日は、1時間半爆走でした ヾ(@~▽~@)ノ
暖かかったから良かったけれど、
この先、どんどん寒くなるからなぁ・・・
でも、ブンタは寒いの大歓迎♪なんだよね。
完全防備、だるまさんのような格好でお散歩に出かけるちぇりです~
by: ちぇり * 2006/11/21 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/22-e8c0fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
