-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あるふぁ♡
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 00:54:19
じゃじゃ~ん!
これは何でしょう?

0614


カバン♪

そう・・・
そうなんだけど・・・

何が入っているのでしょう!


実は・・・



0614


そうなんです♪

SONYの  α  デジイチです。


(-^▽^-) オーホッホ


ついに、買っちゃいました~





・・・(゚_゚i)タラー・・・





んなわけないです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は、ゆきさん から借りてきたんです。


やっぱりぃ~
コンパクトデジカメだと~
動くブンタが上手く撮れないし~
前から欲しいなぁって思ってたし~




0614


はい・・・
仰るとおりです、多分・・・


( ̄0 ̄;アッ


多分じゃないね・・・



でもさぁ、梅雨入りしたのに週末は晴れるみたいだし!
せっかく ゆきさん が貸してくれたんだし!
試しに撮ってみようよ!


d(^-^)ネ! ぶうしゃん♡


0614



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
どうしよう!買っちゃったら・・・σ(^_^;)アセアセ...  




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(16) * page top↑
<<マテ!貝・・・ * HOME * さくらんぼ狩り>>
comment
**期待**

期待してます。
ブログを始めてからデジカメ欲しくなってます。めんどくさがりなので、携帯を買い替える方がラク~なんて思ってますが、動くゴル撮るなら、デジカメですよね~。

どんな写真が撮れるのか、期待してますv(^^)
by: アースママ * 2007/06/15 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわぁ!びっくりした~
本当に買っちゃった!?と思ったよ(@_@;)
デジイチv-9デジタル一番だね
どんなふうに撮れるのかな?楽しみ♪
期待して待ってるよ~
やっぱ・・・期待しちゃうよネ
by: ベリエ * 2007/06/15 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

オホホ。。。
躍動感溢れる写真を期待してますわ♪
ピントが合わないとイラッとするけど・・・(笑)

月曜お休みしま~す(;´▽`A
カメラは急がないから火曜でも水曜でも木曜でもOKです(>▽<)b
じゃ~、頑張ってくださいませ!
by: ゆき * 2007/06/15 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして、
カメラも魅力なんですが、「空腹時に嘔吐という難病の持ち主」ということばに飛び込んできました。うちのゴル(7才)も空腹時(たぶん)に嘔吐が続くことがよくあるんです。そのたびに病院いっていろいろなこと言われるんですがこれって難病?なのでしょうか?
詳しく知りたいです。これからちょくちょく覗かせていただきます。
by: あいラブyouママ * 2007/06/15 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ついに買ったのかと思いましたよ!
デジイチいいですよね~♪私も欲しいんですけど、値段が値段なもので躊躇しちゃいます。そして私の腕前では絶対にうまく撮れないし…
デジイチでのUP楽しみにしてます♪
by: にゃお * 2007/06/15 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

期待しないで待ってて????そんな~!!
バリバリ 期待してますよ~~~!!!
私も ほしいとは 思ってるんだよ。。。うんうん。。。
でもなぁ・・・なかなかなぁ・・・なんですよ★

ぶうしゃん?? ヨダレかけしてる??
可愛いなぁ~~♪ この色 とっても似合ってるよ~~♪
by: パールママ * 2007/06/15 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
**たぶん 晴れ**

明日は いい天気ですよね
いい写真撮れるといいですね!
ブンタ君も 期待してそうですね

カメラが趣味ですか?
私の従兄弟の兄弟のような
お兄さんは趣味が写真で
変わった写真ばかり撮ってます
よく 見ないと
何を撮りたかったかわからないような
写真とかもありますv-12
でも 自分で個展とか開いて
自己満足してます
私は 少しそれを撮りたかった
気持ちがわかるので
お兄ちゃんの良き理解者だと
勝手に思ってマス
だから どんな写真でも免疫があるから
大丈夫ですよv-238
by: さくらこ * 2007/06/15 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆アースママさん**

アースママさん、全部携帯で撮ってたんですか?
綺麗に撮れてますね~♪

デジカメだと、動いている瞬間が撮れないんですよね・・・
あっ、でも・・・
ブンタは動きが少ないからあまり関係ないかも (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/06/15 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
借りたんですよ~
デジタル一番♪
欲しい欲しいって、ず~っと前から思っていたのですが、
PCも欲しいし・・・
両方買うのはキツイっす o(;△;)o
どうしよう・・・
by: ちぇり * 2007/06/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

ううむ・・・
今、マジでPC欲しいのに・・・

あっ♪
火曜でも水曜でも木曜でもと言うことは、
1ヶ月先でも1年先でも いいのかなぁ~!? (`ー´)イヒヒ
by: ちぇり * 2007/06/15 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
**☆あいラブyouママさん**

初めまして~
ママさんのお家もゴルを飼っているんですね♪

ブンタは、夜中に何度も吐いたんです。
でも、元気も食欲もあるし・・・
で、病院で「もしかしたらお腹空きすぎて気持ち悪くなるのかも」と言われたんです。
そこで、寝る前10時過ぎに1日分を3回にわけた分量のご飯を食べさせたら、まったく吐かなくなりました!
一度試してみてください、と言いたいのですが、
お夜食が当たり前になったら・・・ (^▽^;)

また、遊びにきてくださいね~♪
by: ちぇり * 2007/06/15 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

そうなんですよね・・・
お値段がねぇ o(´^`)o ウー
でも、これで走っている瞬間の写真がバッチリ!撮れたら・・・
どうしよう~
ボーナスが消えていく~~ σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/06/15 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

いやぁ・・・
期待してもらっても腕前が・・・
今までも、色々な機械関係、
買っても使いこなしてないしなぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、欲しいですけど、ね♪

ブンタの首に巻いてあるのは、タオルです。
田吾作遊びしていたんですけど、取れちゃったの (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/06/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
個展を開く従兄弟さんの上手を行っちゃうかもよ~

私、新しいモノ好きで、デジカメも今ので4台目なんです。
でも、ブログをやる前はそれほど使ってなくて、
宝の持ち腐れ状態でした (^▽^;)
今はバシバシ!撮ってるけれど、
被写体のご機嫌が良い時が少なくて、
笑顔写真が少ないのが玉にきずです!
by: ちぇり * 2007/06/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事ありがとうございます**

うちも朝、夕方、夜遅く、と三回に分けると吐かなくなります。新しく行った獣医さんではシニア食にしてくださいといわれフードを変えたら今は治まっています。またよろしくお願いします。
by: あいラブyouママ * 2007/06/16 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆あいラブyouママさん**

ブログ、始めたばかりなんですね♪
3頭の多頭飼い、羨ましいです。
また遊びに来てくださいね~y(^ー^)y
by: ちぇり * 2007/06/16 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/226-3774a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
