スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
公園は逃げないから
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 01:24:39
1118

公園がボクを待っている!

だけど・・・
ぶうしゃん、そんなに引っ張らないでください!
公園は逃げないから・・・

そのくらい夜の公園行きが気に入ったブンタです。

昨晩は、ジョン&ペコちゃんとラブちゃんが先に来ていて
1時間半、目一杯遊んで、ボール1個分身軽になったせいか(?)足取りも軽快に帰ってきました。
そして、大満足なブンタは、お夜食を食べるとコテッて寝てしまいました。

でも、今日は雨・・・

仕事が忙しくて休日出勤したので、昼間の散歩も出来なかったし
夜のトイレを済ませ、お夜食を食べた後は・・・

大暴れしました (^▽^;)

1123


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  明日は晴れだよ~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<爆走野郎! * HOME * 信じられない~!>>
comment
****

そうですよね~。わかるわかる!!
雨の日は、大暴れ♪
フェアリーも同じですヨ~(b^ー゚)
ボール1個分身軽になって
益々元気いっぱいのブンタちゃん♪
今日もサラサラヘアーが可愛いです♡
by: フェアリーママ * 2006/11/24 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

最近読み逃げ常習犯の私です~☆
ゴメンネ!!
えっと!! まずまず!! 初めに おめでとう~♪
ゲロッチョしてくれたのよね☆
いまだから 言うけど 私って 本当に心配性なのよ・・・
スッゴク 気になってたの・・・・。フゥ~~~☆
もしも 詰まったら・・・とか 先生に色々聞いてたから・・・
でも 良かったーーー☆ 本当にホッとしましたよ!!!
ブンタ君!! 思いっきり走るようになったから
腸の動きが 活発になったんじゃない~??
ウレチィ ウレチィよ~☆
・・でもって 23日は雨だったのね~(涙
毎日 夕方から 雨がカラッと 上がってくれたらいいのにね~☆
9時からは 俺の時間だぜ~???みたいな?
ブンタ君☆ カッチョイイよ~♪ 今日は 走れるかなぁ~??
頑張ってきてねーーー☆
by: パールママ * 2006/11/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、休日出勤お疲れ様でした
せっかく公園の楽しさが分かってきたのに雨かぁ(>_<)残念・・・
明日はお休みでしょう?
夜の公園もいいけど、日中の公園の楽しさも知って欲しいです♪
昨日のボールの話をばあちゃんにしたら、びっくりしてたよ(@_@;)
by: ベリエ * 2006/11/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

ブンタなら納得だけど、フェアリーちゃんも暴れちゃうの~?
レディ・フェアリーちゃんが???
何だか想像つかないワン (^▽^)/
でも・・・
走ったりお友達に会ったりしないとつまらないものね☆
ブンタは、1時間早歩きのお散歩よりも、10分でもお友達と遊んだ方が嬉しいみたいです♪
by: ちぇり * 2006/11/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ご心配おかけしました <(_ _)>
やっとこさ!出ました~
でも、まさか・・・吐くとは・・・・・
ピーピー鳴らしているとき、ボールは見えなかったので、小さなボールだと思っていたし、チコちゃんのお母さんも、レモンくらいの大きさ、と言っていたんです。
それが!!
肉まんと同じくらい(何故肉まん?)大きいので、(⌒▽⌒;) オッドロキー
最初のうちは、心配でじっくり観察してたけど、なかなか出ないから、最近は
「本当は飲んでないんじゃないか?」
って思ったり・・・
忘れちゃうこともあったり・・・(^▽^;)
やっぱり、爆走が効いたのかな♪
明日は病院に行くので、先生にご報告です☆
by: ちぇり * 2006/11/25 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

本当は、昼間の公園で走らせたいんですけど・・・
仕事があるので平日は無理だし・・・
休日も、昼間は人がいてノーリードで走らせられないし・・・
近所に、ドッグランがあればなぁ~
でも、週一の病院行きの楽しみは、リードははずせないけれど公園の散策☆
結構はまってます♪

おばあちゃん、ビックリでした?
でも、それが普通ですよね
σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2006/11/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/24-18428d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
