スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
信じられない~!
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 00:51:58
あっと驚く為五郎!(古い・・・(^▽^;)

これ、何だと思います?
1122
そう!!!
9月3日、公園で遊んでいて飲み込んだボールです。

ようやく、出ました~ (☆。☆) キラーン!!

1122
豆柴チコちゃんのミカン形ボールを奪い、ピーピー鳴らして遊んでいたボールです。

見事に破れてます・・・

1122
飲み込んでしまった直後、すぐに病院で吐く薬を飲ませたけど徒労に終わり・・・
お芋入りのご飯を食べ・・・
毎日、ウ○チ観察をして・・・

そして2ヶ月が過ぎて・・・


何と、今朝!
ウ○チの中ではなく、吐いたんです。

(゚∇゚ ;)エッ!?

どこに吐いたのかって???

それはですねぇ・・・






私の枕元・・・




o(´^`)o ウー

そうなんです・・・
朝起きて散歩に行こうとジャージに履きかえていたとき
枕元にあるブツは な・あ・に?

で、気が付いたんです ・・・(゚_゚i)タラー・・・

30キロ超のブンタがベッドに乗ったことも・・・
枕元でゲーゲーやったのも・・・

気が付かないって・・・


信じられない~!

今日は、何回言われたことか “o(><)o”くう~!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
地球滅亡の瞬間も、お姉ちゃんは寝てると思う人はクリックしてね♪ By ブンタ
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<公園は逃げないから * HOME * そろそろ年賀状>>
comment
****

よかったね~!
ちぇりさんの枕元は汚れちゃったけど・・・
2ヶ月間お腹の中にあったボールが出てきて一安心だぁ
やっぱり色も変色してる(゜o゜)
吐いたってことはずーっと胃の中にあったのだろうか?消化できなくて胃の中に留まってたんだね
今年の汚れは今年のうちに!じゃないけど、年内中に胃の中のお掃除をしたブンタくんだったんだね
ブンタくんは益々食欲旺盛になったりして!(*≧m≦*)ププッ~
by: ベリエ * 2006/11/23 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
**凄すぎ!**

ブンタ君、凄すぎです。今まで聴いた話で、一番です。
by: でん助 * 2006/11/23 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタちゃんよかったね~~~!!
ホントにホントによかった~~!
おめでとう~~♪

でもちぇりさんって。。。
可愛い~(*^▽^*)

by: フェアリーママ * 2006/11/23 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

物持ち良すぎです~
なかなか出てこないから、もしかして飲み込んでないのか??
って思ったりしたけど、やっぱり!
胃の中でプカプカだったみたい。
最近、結構走っているから胃腸の調子も良くなったのかなぁ・・・
何はともあれ、ご心配おかけしました。
大掃除できて、良かったですo(*^▽^*)o~♪ 
by: ちぇり * 2006/11/23 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
**☆でん助さん**

はじめまして♪
ブンタ、凄いですか~
やったーーー!

って・・・
食いしん坊世界一ってことですねσ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2006/11/23 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

ホント・・・
いっぱい!いっぱ~い!!
ご心配おかけしました <(_ _)>
やれやれ~です。

でも、私が起きなかったことのほうがビックリされて・・・
「信じられない~!」は、私のことなんです (^▽^;)
by: ちぇり * 2006/11/23 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/25-0a9befbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
