スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
爆走野郎!
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 01:12:52
以前、夜の散歩にデジカメを持って行ったんです。
グウタラ犬ブンタが 大変身! の写真を見てもらいたくて・・・
でも、街灯がポツン・ポツン・・・の明るさではコンパクトデジカメでは無理です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(デジイチ・・・買い?)

そして・・・

写真がありましぇ~ん v( ̄ー ̄)v

なので・・・

滅多に撮れないカメラ目線のブンタ。
キャー☆彡 可愛い (*'ー'*)ふふっ♪

マウスONしてみてね♪

はい!
いつものグウタラ・ブンタに戻りました (*^.^*)エヘッ





昨日は雨で夜のお散歩に行けなかったので
今日は、2日分の大爆走でした~(☆。☆)

言うことをきかない頑固者!
オヤツにしか興味ないヨ! ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなブンタだったのに・・・

こりゃこりゃ良いことだ!!

ただ、1つ難題が・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ジョン&ペコちゃんのお父さんがボールを投げてくれるので、私は見てるだけ。
一緒に走るしかないかぁ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
明日は、病院に行って先生にご報告~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<信じられない~!【後日談】 * HOME * 公園は逃げないから>>
comment
****

うんうん!夜の写真は難しいね
ベリエもこの難しさは知ってるよ(爆)
カメラ目線のブンタくん、カワユイぞ~
オンマウス後のグータラブンタくんもイケテル~ヽ(^o^)丿

寒さ対策!はちぇりさんも一緒に走るしかないでしょう・・・
ブンタくんもちぇりさんが走り出したら楽しさ倍増じゃない?v-290
by: ベリエ * 2006/11/25 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
**ぶぅしゃーん**

お元気?うちもパソコンかいましたー今度、見に来てね最後に一言ぶぅしゃーん
by: クマゴ * 2006/11/25 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夜の撮影・・・コンパクトデジカメでは普通に撮れないんじゃない?
きっとそうだよ!
(と開き直り (^▽^;)

やっぱり~~
一緒に走るしかない・・・か・・・
でも、いっくらグウタラなブンタでも、走ればそこはワンコ。
ブンタに遊ばれている私がいるな☆
by: ちぇり * 2006/11/25 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
**祝・クマゴちゃん**

インターネット開通、おめでとう♪
ネットはポケモンとブンタ以外は見ちゃダメだよ~
他を見るときは、パパとママの言うことを良く聞いてネ☆
by: ちぇり * 2006/11/25 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

マウスONしたら
ブンタちゃんが~~~\(◎o◎)/!
どっちも可愛い表情ですよ~♪
ギュって抱きしめたくなっちゃうお顔ですね
(b^ー゚)
by: フェアリーママ * 2006/11/25 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

gooがマウスON使えなかったので
引っ越ししてようやく使えるようになりました~
ブンタは、なかなかカメラ目線してくれないんです。
オオーw(*゚o゚*)w 珍しい!
でも、この写真はかなり良い線いってる♪
と親ばか(姉ですが(^▽^;)丸出しになっちゃった☆
by: ちぇり * 2006/11/26 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/26-73575b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
