スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食いしん坊万才・・・は、なしよ!
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 00:42:48
さて、晴天の土曜日、恒例の病院通いです。
(本当は、行かなくて済むようになりたい!! o(;△;)o

痒みはまだ残っているのですが、ひどくはないので抗生剤は服用せず、皮膚を強くする為のビタミン剤をしばらく服用しましょう!
と言うことになりました。

そして、例の ブツ・・・
3ヶ月近くも胃の中にあったボールを先生に見てもらいました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(これはフィクションです・・・)

先生もビックリでした。
でも、何度も「良かった!良かった!!」って・・・
それから、前にも言われたけれど
「飲み込み事故は、特にゴールデンは多いので、注意してください。」
遊ぶの大好きで、食いしん坊だから、だそうです。


ボールが胃の中にあった3ヶ月近く
みんなの心配をよそに、まったく食欲が衰えず・・・
そんなブンタをご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました <(_ _)>





病院からの帰り道・・・
母の年賀状用に写真を撮るため、公園に寄りました。

1125


1125


1125

ち・近い・・・・




最近、少しずつランキングが上がってきました。
ブンタを応援してくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
今日も、ポチッとお願いします ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<お夜食よりも大事? * HOME * 信じられない~!【後日談】>>
comment
****

ブンちゃん、ちぇりさん おはようございます(=^・^=)

しかしあんなボールが3ヶ月近く胃の中に、そして食欲減退もなし、とは・・・うぅ~む。
ブンちゃん恐るべし、頑丈な胃壁に乾杯!(?)
って感じで ビックリです。

ブンちゃんのケースは特異なのだと思いますが これを聞いてやはりちょっと安心気分の
ままぷりんであります。
by: ままぷりん * 2006/11/27 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
**まじですか!?**

今もそのお腹にあるんでしか??
ボールが?????( ̄Д ̄;;
MOMOママびっくりです・・
どんなボール??大きさは??
胃の中でふやけない??(笑)
色んな疑問でいっぱいのMOMOママでした
m(._.*)mペコッ
by: MOMOママ * 2006/11/27 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
**お久しぶり**

お久しぶりに、コメントを・・・・・・・                                  ぶうしゃぁーん、ちぇりさん、お元気ですか?最近文太君に、あってないので、水曜日に
会いに行きます。
  
by: クマゴ * 2006/11/27 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ままぷりん さん**

ボールが胃の中にあった3ヶ月近く
ま~~~~~~~~ったく・・・
変わらなかったんですよ!
満腹中枢が破壊されてるので(^▽^;)
一度、好きなだけ食べさせてみたい・・・って思っちゃう。
きっと、信じられない!!くらい食べるんだろうな~
ブンタは特異体質なんです、きっと☆
by: ちぇり * 2006/11/27 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

まじです(笑
でも、22日の朝、出たんです~
飲み込んだ時、ピーピー鳴らしていたけど見えなかったの。
ゴム製で、レモンくらいの大きさだって言ってました。
それが、肉まん大に、ふやけてました。
もっと長い期間胃の中にあったら、
硬くなって出にくくなるって、先生が。
軟らかいうちに出て、良かったよ~
by: ちぇり * 2006/11/27 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

雨が続いているので、お散歩に行けず・・・
ブンタ機嫌が悪いよ~
クマゴ、一緒に遊んでね♪
by: ちぇり * 2006/11/27 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

先生の気持ち分かるよ~!
みんなビックリするよ(゜o゜)
ブンタくん、もうボール飲み込んじゃいけないよ。
ボールは『ピノキオ』のゼベット爺さんのように胃の中で暮らしてたのかな?(笑)
年賀状の写真いい感じだね♪
2枚目がすごくいいよ☆
by: ベリエ * 2006/11/27 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ほぼ毎週通っているので、とっても可愛がってくれるんです♪
先日は、診察台から降りるときに
ブンちゃん!バイバイ♪
(^з^)-☆Chu!! 
してもらいました ニャハハ(*^▽^*)

2枚目、良いですか?
実は、私も気に入ってるんです。
ほのぼの~って感じで!
これに決まりだね y(^ー^)yピース!
by: ちぇり * 2006/11/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/27-472d6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
