スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
信じられない~!【後日談】
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 02:21:04
ブンタが、何故!私の枕元に吐いたのか!!!


お姉ちゃん!苦しいよ~

お姉ちゃん、助けて~


ブンちゃん、ちぇりさんに訴えていたんだよ!
可哀想なブンちゃん!
ゲーゲーした後、ちぇりさんの顔ベロベロ舐めたんじゃない?
普通、起きるよね~



散々な わ・た・し・・・


ぶうしゃ~ん♪
お姉ちゃんを嫌いにならないでね~
1125


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ だいじょぶ!
ブンタは、お姉ちゃん大好きo(*^▽^*)o~♪

そう言ってます σ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<食いしん坊万才・・・は、なしよ! * HOME * 爆走野郎!>>
comment
****

うん。今思えば・・・気付かなかったちぇりさんって(爆)
ブンタくん、吐く時鳴いてたのかな?
それとも無言で?
ちぇりさんが爆睡中なので「僕、そっとここに吐きます。お姉ちゃん・・・」って感じだったのか!?
ブンタくんはちぇりさんのことが大好きだよ
写真の顔がそう言ってるもん!
by: ベリエ * 2006/11/26 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

突然お邪魔いたします m(_ _)m

なんだかほのぼの~の
ブンちゃんの顔が飛び込んできて
思わずジャンプしてきましたが
数日前のブログで 
「んっ ボールを吐いた?」
「し、しかも二ヶ月も前のものを??」
と ワタシも為五郎状態で唖然・・・。

実は うちにもゴールデンがいるのですが
現在7ヶ月の娘が なんでもかんでも破壊後、飲み込んでしまい困っていまして。。。
今まで聞いた中には 一ヶ月前のものが出てきたというのが最長記録だったのですが
ブンちゃんは なんと二ヶ月以上・・・。

あまりのショックと安心(?)で本当に驚きながら2つポチッと押して帰ります。

またお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by: ままぷりん * 2006/11/26 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタちゃん、
きっと、
ここでゲーゲーしちゃって良い?
って聞きにきたんだと思いますよ~(^_^;)
その後は、多分、『スッキリしました~♡』って報告のチューを(^・^)
ちぇりさんの事が大好きなブンタちゃん、
どんな時もちぇりさんを頼ってる~♪
って感じがします。
by: フェアリーママ * 2006/11/26 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

大体、ブンタがベッドに乗ったところで目が覚める・・・
と、みんな言うんですよ。
でも、起きないんだからしょうがないじゃん!
(って、開き直っちゃう (^▽^;)
でも、あえて顔をはずしてゲーゲーやったんじゃない?
やさしいね、ブンちゃん。
こうも言われたんですけど o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2006/11/26 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ ままぷりん さん**

はじめまして~
コメントありがとうございます☆

1ヶ月が最長記録ですか・・・
o(´^`)o ウー
ブンタ・・・凄いです・・・
いきなり2倍以上!
ギネスものですねぇ σ(^_^;)アセアセ...

ままぷりんさんもゴールデン飼ってらっしゃるんですね♪
7ヶ月、可愛いさかりですね~
ゴールデンは、飲み込み事故が多い、
とお医者様が言ってました。
遊ぶの大好き&食いしん坊・・・だから、だそうです。
大概な物は出るけれど、引っかかりやすい物は注意してください!
それにトウモロコシの芯は絶対に飲み込まないように!
と言われました。
消化しなくて、腸に詰まるそうです。
ジーッと観察・・・
疲れちゃいますよね ε-(ーдー)ハァ

ポチ、ありがとうございます <(_ _)>
また遊びに来てくださいね~
by: ちぇり * 2006/11/26 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

やっぱり・・・
報告のチュー、あったかなぁ (^▽^;)
普段ブンタは、チューしてくれないんですよ!
と言うか、顔舐めないんです。
逆に、顔そらすの・・・
いっつも私が引っ付いてるし・・・
そんなブンタでも頼りにしてくれてる?!
by: ちぇり * 2006/11/26 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/28-1b9b4eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
