スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタ中心主義
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 00:59:06
ブンタが我が家に来てから、ブンタ時間で動いているなぁ・・・
そう思う今日この頃。

以前も犬を飼っていたけれど、お散歩をそう熱心にしてなかった。
小型犬だったという事もあるけれど、ただ猫可愛がりだけだったかな。

今は、朝と夜。

超熟睡型の私が・・・
起こされなかったら、昼過ぎまで平気で寝ていられる私が・・・

朝のお散歩 をするなんて!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自分でもビックリざんす~

そして、夜の9時・・・

大好きな竹野内のドラマも録画してお散歩です!


それなのに・・・
ブンタは、ジョン&ペコちゃんのお父さんやラブちゃんのお姉さんに会うと、私の事なんて忘れたかのように甘える始末!

(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ちょっと悲しいけど・・・

ううん!

かなり悲しい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


1128
でも、お散歩から帰ってきて
お夜食を食べて

1128
無防備で爆睡のブンタを見ると、嬉しくなってくる σ(^_^;)アセアセ...


でも、ちょっと悔しいからイタズラしちゃえ~
1128
疲れ果てて・・・
何をされてもへっちゃらだい!♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ブンタの頭は昆布の匂い * HOME * お夜食よりも大事?>>
comment
****

ちぇりさん、偉いなぁ。
朝と夜のお散歩!
平日は朝寝坊のちーちゃんなので、お散歩は夜だけです。朝は忙しいベリエなので、朝寝坊ちーちゃんに感謝してるよ♪
ピンク頭巾ブンタくん、可愛い(^◇^)
ブンタくんは嫌がらないんだね。
羨ましいよ
ちーちゃんも朝だったら無抵抗なので、頭巾被せてみようかな(笑)
by: ベリエ * 2006/11/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

朝はちょこっとだけなんですよ~
それでも、目覚まし時計を3つ鳴らして(汗)お散歩です♪
夕方は、妹が来てくれるので助かってますが
家の中でトイレをしないので、台風や雪・・・
そんな時は、困ります o(;△;)o

そっか~
ちーちゃん、朝弱かったんだよね☆
うんうん、朝だったら
変身ちーちゃん、見られるかもね (^▽^)/
by: ちぇり * 2006/11/30 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぁ~~~♪
同じ!同じ!! 同じです~~☆
ブンタ君も パールも 本当は とっても幸せわんこだよね~~♪
いい飼い主さんに めぐり合えたんだからね~~!!
そうよ!!ちぇりさん!! 私たちは 理想の飼い主さんなのよ!!
な~んて・・ お互いを 励ましながら・・・あの夜の闇の寒さに 耐えようではありませんかーー(涙    
本当は ブンタ君とパールに幸せもらってるのにね~!?言っちゃったよ(爆♪
by: パールママ * 2006/11/30 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

そうですね~
パールちゃんもブンタも、幸せ者ですよね☆
嵐の日も、雪の日も、こたつでぬくぬくしたいのに!
って思っても・・・
だるま・ちぇりになっても (^▽^;)
楽しそうに走っている姿を見られれば
それだけで、幸せなんですよね!!
by: ちぇり * 2006/11/30 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/31-6e053743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
