-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
動画ですよ♪
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 00:42:36
夜の公園大爆走、ブンタは張り切りすぎて・・・
帰り道はヨレヨレです。 
途中で、動けない~って事もしばしば σ(^_^;)アセアセ...

でも、さすがにお夜食はバッチリ!
残さず食べます o(`⌒´*)oエッヘン!

お風呂からあがって2階に来たら

1129
気持ちよさそうに寝ています。
お散歩から帰ってきて、いっくら念入りに拭いても
100%綺麗にはならないので、ブンタの場所にバスタオルを敷くことにしました。
それが、功を奏したんです。

PCに向かっていたら、

ペチャペチャ・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
この音は??

1129
o(´^`)o ウー 舐めてます・・・

でも・・・
何かおかしいブンタ・・・

よ~く観察していたら



途中で、何度も寝ているんです!
静止画ではないですよ~

1129

そして、その後も夢うつつ~

1129


でも、これって・・・
爆走よりも、御馳走食べてる???

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
頑張っているブンタにポチのご褒美を・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<Wiiiiii・・・ * HOME * ブンタの頭は昆布の匂い>>
comment
****

ブンタくん、一生懸命舐めてるね
音が豪快でびっくりしちゃったよ!
ブンタくんは体が大きいから舐める音も豪快なのかしら(@_@;)
一生懸命舐めて頑張ってるブンタくんなんだね。自分をご馳走だと思っちゃったのかな(笑)
眠くても舐めてるブンタくん、可愛いです
by: ベリエ * 2006/12/01 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

す、すばらしい!!

なんとブンちゃんは寝ながらにして
ちゃ~んと身だしなみも整えているではないですかぁ?!
しかも豪快な音を立てて♪

むむ~ これは、自慢の胸毛に
あわてて食べた御飯の残りが
ひっついていたので
気になったのでしょうか。。。\(^o^)/

by: ままぷりん * 2006/12/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

うるさいので見てみたら、一心不乱に舐めていたんです。
でも、よ~く見ると・・・
目はうつろだし、舌出したまま動かないし!
・・・(゚_゚i)タラー・・・
その後も、ペチャペチャ・・・ベロンベロン・・・
さすがの私も、寝付けなかった~
by: ちぇり * 2006/12/02 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ ままぷりん さん**

(-^▽^-) オーホッホ
お聞き苦しい音をたててしまいました~
絶対、何か食べてる夢を見てるに違いない!ですよね!!

よっぽど疲れたんでしょうね☆
帰り道でも途中エンスト寸前・・・
行きは引っ張られる私が、逆に引っ張って帰ってきました!

(⌒▽⌒)アハハ!
ブンタは、少しクセッ毛なんですが、そう言えば胸毛はフサフサですねぇ♪
男の勲章☆大事にしなくっちゃ (`ー´)イヒヒ
でも、ワンコのヨダレって、結構ヌルヌルしてて
乾くとパキパキになりません?
by: ちぇり * 2006/12/02 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
**今日・・・・**

今日は、ウィンターコンサートが、あります。
ちぇりさんも、見にて下さい。ぶうしゃんも、
学校には、来れないけど学校が、終わったら
行くよ
by: クマゴ * 2006/12/02 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ウィンターコンサート、良かったよ~
一生懸命練習したのがよ~くわかった☆
がんばったね♪
by: ちぇり * 2006/12/02 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

ウィンターコンサートって言うのに行って来たの?
何か素敵な感じがするね
ベリエは今日、忘年会なんだ(^v^)
酒を飲んだら飲まれるベリエです
ブログ更新のためほどほどに飲む予定です
by: ベリエ * 2006/12/02 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

学芸会というか、音楽会かな・・・
今日、午前中1・3・5年と2・4・6年の2回にわけて行われました。
子供の数より、父兄の数のが多かったですよ~
忘年会ですか☆
ベリエさん、ちーちゃんの為にほどほどに・・・
なんだね o(*^▽^*)o~♪
私も、最近はブンタの為にほどほどになっちゃったよ~
by: ちぇり * 2006/12/02 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/32-1485b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
