-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Wiiiiii・・・
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 12:19:19
何を隠そう!
私は、結構ゲーム好きであ~る。
今日は、任天堂の新しいゲーム機
『Wii』 の発売日。

Amazonで予約しようとしたのに、あっという間に終了・・・
それに、並ぶのがイヤなので発売日の購入は諦めたわ!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でも・・・
GC版の【ゼルダ】はオンライン専門だから、しっかり注文♪

1201

だから、来年夏に発売予定の【スマブラ】までに買えればOK!

1201



     ランキングに参加してます☆彡
              ポチ凸は、元気の源! よろしくです~


         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

送り先を会社にしちゃったので、当日にプレイできない・・・
おバカなお姉ちゃんです by ブンタ 
* ちぇり * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<カエル跳び * HOME * 動画ですよ♪>>
comment
**ブンタ・ホント可愛いね!**

何時も楽しみに読み逃げしています。
ブンタ・ホントに可愛い。GRはみな可愛いけど、家のでん助が一番!と心の中で叫んでいますが、ブンちゃんも可愛い。なんとなく全体的にロン毛っぽいのがたまりません。
by: でん助 * 2006/12/02 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆でん助さん**

("▽"*) イヤン♪
そんなに誉めてくださって~
照れます (*´ェ`*)ポッ
でん助さん家のでん助ちゃん(?)
見てみたい~!
会ってみたい~!!
ブログ、やってないんですか?
by: ちぇり * 2006/12/02 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ホシーー**

あーあwii欲しいなーいつかえる?
by: クマゴ * 2006/12/03 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっ!ニュースで観たよ
1番に並んでる人は木曜日から並んでるって言ってました(@_@;)
ちぇりさん、忙しくなるね
ゲームにブログにブンタくんのお散歩!
ブンタくん、今日も毛がフサフサ~
シャンプーしたのかな?
by: ベリエ * 2006/12/03 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

いつになるかね~?
買ったら、一緒に遊ぼう!
by: ちぇり * 2006/12/03 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

最近、買ってもクリアできないことが多かったのですが・・・
【ゼルダの伝説】だけは、クリアの自信あり~
そうなると、まじで忙しくなるなぁ(汗
シャンプーは、今日しました☆
腰が☆ ̄(>。☆)イテェ
by: ちぇり * 2006/12/03 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/33-f90cb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
