-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カエル跳び
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 01:21:36
デジカメ持参で夜のお散歩に挑んだのですが・・・

これ1枚のみ、見られるという無惨な結果に終わってしまいました
夜の撮影は、難しい~
1202
でも・・・
12月なのに、お水をガブガブ!飲むくらい走ってます (☆。☆) キラーン!!

土曜日、病院に行って来ました。
体重が、30.1キロ!
減ってます~
この調子で行けば、30キロ割れは時間の問題だね v( ̄ー ̄)v

と・こ・ろ・が・・・

お医者様からは、

「ゴールデンは、股関節が弱いから無茶な運動はダメですよ!
階段・段差には、特に注意してください・・・」

“o(><)o”くう~!
走っているのは土の上だから、まだ良いけれど・・・
結構スピード出してるしなぁ。
もう少し控えめに、なんてブンタには通用しないよねぇ・・・

我が家の階段・・・
滑り止め、貼ってないんです。
早く貼らなくっちゃね!

余談ですが・・・
ブンタは、階段を登るとき、ごく稀にですが・・・

カエル跳び?

うさぎ跳び??


みたいに、両手・両足でピョンピョン登ることがあるんです。

相変わらず、変なワンコです (*^.^*)エヘッ
(動画に撮れたら見てもらいたいんだけど・・・)


1126
前夜の疲れが取れないのかなぁ?
朝、野菜ジュースの水割りを飲んだ後は、いつも爆睡!

1126

いやいや・・・
もしかしたら、昼間私が家にいる=お風呂!
そう思っているのかも・・・

呼んでも、オヤツを見せても・・・降りてこないので
お風呂!ってわかっているんだ、きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  お姉ちゃん、するどい! by ブンタ 
* 文太 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ゴールデンは寝ちがえない? * HOME * Wiiiiii・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/34-c625dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
