スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
優雅なお散歩
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 20:37:08
昨晩は、実に良い子で歩いたブンタです。
「リードをお腹の下に通して歩かせたら良いかも・・・」
とジョン&ペコちゃんのお父さんから聞いたのと、
ポッキー&あくびパパさんアドバイスの「ストップアンドゴー」
これを実践してみました。
お腹を通しているので、短くなって自然とそばに付くし
ちょっと引っ張っても、少しの力で
オッ!何だ!!
って顔で私を見ます。
そうしたら、お座りさせて落ち着かせ・・・

いい感じだ~

まだ、初日だから結論を出すには早すぎるけど
この調子でいくと、目指している優雅なお散歩が出来そう♪

だって、大型犬に引っ張られてのお散歩ってねぇ・・・
横にピタッと付いて、ゆった~り歩く!

(^ー^* )フフ♪ 憧れます(☆。☆) キラーン!!


1205
公園まで、窮屈だったんでしょうね。
いつもに増して爆走!でした。
これで、それまでの鬱憤が解消できるみたい。
帰りは、逆に私が「早くぅ!」って感じでした。

疲れ果ててすごい格好 (≧m≦)ぷっ!


1205
さあ!今日も頑張ってお散歩行くよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  頑張ってるブンタに ポチポチ♪お願いします~ 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<バタンQ~ * HOME * この顔に弱いの>>
comment
****

ブンタくん、優雅なお散歩が出来る日がもうすぐ来るのかしら?
そんなお散歩が出来たら素敵だよね
ブンタくん、やる気マンマンじゃない(笑)
ちーちゃんの散歩は激しいです。激しすぎます(>_<)
肩が抜けそうなくらい急に引っ張るときがあるんだよ・・・
ベリエもやってみようかな?
by: ベリエ * 2006/12/07 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

( ̄ー ̄)ニヤリッ
やる気マンマンは、私です (;´д`)トホホ
ブンタは、何で???
そんな感じかな(^▽^;)
ちーちゃんも引っ張っちゃうんだ~
ブンタがまだ1歳になる前、急に引っ張られて指を骨折したことがあるんです。
完治までに1ヶ月以上かかったかな・・・
だから、せめて、ケガしないようにしないと・・・
そう思っちゃいました~
by: ちぇり * 2006/12/07 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
by: * 2006/12/07 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
**頑張れ!ストップアンドゴー!**

ぶんたくん、頑張ってるね!でもあまり無理せず長いスパンで練習したほうが効果があるよ~それも短時間で集中的にね!出来たらご褒美、いいこ~が効果的。そして練習最後が肝心なのじゃ!絶対に成功で「いいこ~」して終わりましょうね!明るく笑顔で終わりましょうね!半年も続ければ、まったりとベタベタお散歩間違えな~し!v-219
by: ポッキー&あくびパパ * 2006/12/07 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

ワンコは集中力が長続きしない、
って聞いたことがありますが、本当ですね♪
ゆっく~り、気長に練習します!

「まったりとベタベタお散歩」 
憧れです☆彡
夢です☆彡

ブンタは、「せかせか、素っ気ないお散歩」ですから (涙
by: ちぇり * 2006/12/07 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/37-7e0d90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
